ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)

岡山駅前演舞場はスケジュール表がなかったので
はじめて見るチームは名前が解らないのが多数出たのですが
後で表町で同じグループを撮るとそこのスケジュール表で解ったり
したのですがこのグループはこのあと見なかったので解んないです。( ̄~ ̄;)
(誰か解ったら教えてね!)
#1
8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)_a0009554_23224679.jpg




#2
8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)_a0009554_23231996.jpg

#3
8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)_a0009554_23234130.jpg

#4
8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)_a0009554_23235987.jpg

#5
8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)_a0009554_23241852.jpg

#6
8月4日 うらじゃ2007-その7-(名前が解りません編その1)_a0009554_23243863.jpg

Commented by sadakichi33 at 2007-08-07 23:35
一枚目いいですね〜!
カリッとしてる中にも、動きがあって。
見てないなぁ〜、この連。
Commented by hiropan0211 at 2007-08-08 00:03
サダキチ君!
このチームは枚数撮ってなかったのが残念です。( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2007-08-07 23:24 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211