ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)

次は「碧煽~あお~」ですが
中々枚数に調子が出まへんなぁ〜( ̄~ ̄;)
#1
8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)_a0009554_23464227.jpg




#2
8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)_a0009554_23472090.jpg

#3
8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)_a0009554_23474064.jpg

#4
8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)_a0009554_23475980.jpg

#5
8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)_a0009554_23481783.jpg

#6
8月4日 うらじゃ2007-その14-(碧煽~あお~編その4)_a0009554_23483439.jpg

Commented by ゆっけ@碧煽 at 2007-08-09 12:33 x
初めまして、こんにちは!
碧煽のゆっけと申します。
碧煽って検索かけてたら、まさかこないだの本祭の写真が!!!!!
どれもキレイに撮っていただいていて、とても嬉しいです!
銭形よさこいの写真も拝見しました◎
最後のほう私の写真があって嬉しかったです笑

本当にありがとうございました!
Commented by hiropan0211 at 2007-08-09 20:41
ゆっけ@碧煽さん!
いらっしゃいませ〜♪
踊り子さんに喜んでもらえるのが撮っていて一番嬉しいです〜♪
碧煽は好きなチームのひとつですからこのあともたくさん撮りました。
ドンドンアップしていきますからこのあとも見ていてくださいねぇ〜♪\(⌒▽⌒)/
高知よさこいも12日に行きますよ!
by hiropan0211 | 2007-08-08 23:48 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211