ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)

12日のよさこいの後、国道32号線を走って途中の道の駅で車中泊しようとしましたが
蒸し暑くもっと山の方に行って車中泊して翌朝徳島に向かいました。
何時ものように県庁の県外ナンバー無料駐車場にとめようと12時前に行ってみると
今年は平日だから18時半じゃないと無料開放出来ないと言われ
6時から始まる阿波踊りを遅れて見に行く気がしないので他の駐車場を探して行きました。
阿波踊りの写真も5日の「うらじゃ」12日の「よさこい」の後になりますので
まずはダイジェスト版でアップしときます。(今月中には何とか。。。)( ̄▽ ̄;A
#1
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23162593.jpg




#2
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23171378.jpg

#3
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23173638.jpg

#4
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_2318345.jpg

#5
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23182284.jpg

ここから
ギョガンDE阿波踊り〜♪
#6
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_2319946.jpg

#7
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23193129.jpg

#8
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23195335.jpg

#9
8月13日 徳島阿波踊り (ダイジェスト)_a0009554_23201866.jpg

Commented by イッシー at 2007-08-15 14:35 x
阿波踊りの演舞場では大変お世話になりました。
本部が目の前でもあり、当方到着までご迷惑お掛けしました。
初-阿波踊り観覧の感想は「すごい」の一言です。
我「やっさ踊り」にもこの盛り上がりが欲しい!!
阿波踊りの写真アップ楽しみにしています。
Commented by hiropan0211 at 2007-08-15 17:48
イッシーさん!
お疲れさまでした〜♪
場所をとってただけなのに色々いただいてありがとうございますm(_ _)m
「やっさ」と「阿波踊り」の違いはまだまだあるのだけど
有名連の踊り子さんの姿勢も参考になるから
ゴールの場面も見て欲しかったです。
阿波踊りは全部の踊り子さんがゴールラインを踏むまで踊ってます。
そして最後に演舞場に振り返って礼をして終わります。
見ていても清々しいです。
Commented by minoltan at 2007-08-19 00:57 x
私も県庁駐車場に止めようとして、守衛のおじさんに今日は18時半からじゃと言われました・・・
仕方ないのでほかに止めました。
元町と藍場浜でらくちん撮影でした、十河で涼めますので。
Commented by hiropan0211 at 2007-08-19 01:07
minoltanさん!
前の日のよさこいで体力使い果たしたから
阿波踊りはゆっくり座って撮影しました。(最後まで同じ場所で!)
十河?←そごう?( ̄▽ ̄;A
私ははじまるまで徳島駅ビルで休んでました。
by hiropan0211 | 2007-08-14 23:21 | 徳島阿波踊り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211