ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月17日 尾道猫その7

猫を求めて何時ものコースを歩いていると
大山寺下で久々の(春以来)超美猫〜♪(⌒_⌒)
知らぬ間に首輪を付けてました。
#1
9月17日 尾道猫その7_a0009554_22475389.jpg




#2
9月17日 尾道猫その7_a0009554_22483354.jpg

#3
9月17日 尾道猫その7_a0009554_2249247.jpg
近寄っても逃げないのでこの後は
ギョガンで遊ばせてもらいました〜♪\(⌒▽⌒)/
ギョガン編はのちほど〜♪
Commented by saori at 2007-10-04 07:39 x
ヒロパンさん。先日は、グリーンアイありがとう~♪
コメント入れさせて頂きました。
超美猫 ほんと綺麗な可愛い顔していますね。
グリーンアイとは、まったく雰囲気が違いますが、
アップの写真も素敵です。ギョガン編もあるのですね。
楽しみにしています。
この瞳は、何を狙っているのでしょうね。
また グリーンアイ 待っています~☆
Commented by hiropan0211 at 2007-10-04 23:28
saoriさん!
また尾道猫編が始まりましたよ〜♪
やっと涼しくなって来たから尾道にかよう回数も増えると思いますので
猫の出る回数も増えます。(⌒_⌒)
グリーンアイは会える確率が少ないけど頑張ってみますね!
by hiropan0211 | 2007-09-29 22:50 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211