ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月6日 新尾道猫(番外編)

第一尾道猫のあと、前回猫がたくさんいた所に行ってみると
テレビ局が来て猫を撮影してました。
撮影が終わるのを待っていると私の後ろから郵便屋さんが配達に
テレビの撮影者が郵便屋さんを呼び止めてインタビュー
テレビ    「歩いて配達ですか?大変ですねぇ〜」
郵便屋さん  「ここは歩きの方が早いから」
テレビ    「最近尾道も空き家が増えてるでしょう?」
郵便屋さん  「そうでもないですよ!」
テレビ    「お年寄りの方が階段が辛くて引っ越してるって聞いてますが?」
郵便屋さん  「その後、若い人が入ったりして以前とそんなに変わらないですよ!」
テレビ局が欲しいコメントが出て来ないので困ってました。( ̄▽ ̄;A
まぁ!実際空き家が増えてるんですけどね。。。
#1
10月6日 新尾道猫(番外編)_a0009554_19583398.jpg




#2
10月6日 新尾道猫(番外編)_a0009554_1959398.jpg

Commented by narugami_626 at 2007-10-13 21:26
テレビとかだと、人に慣れた猫ちゃんは、撮りやすそうですね^^
それにしても、堂々とした猫ちゃんですね♪
Commented by hiropan0211 at 2007-10-13 23:21
narugami_626さん!
尾道は結構テレビの取材来るからテレビ慣れ下猫も。。。(いないか?)( ̄▽ ̄;A
Commented by minoltan at 2007-10-13 23:33 x
こんばんは(^o^)丿

猫さん、人間気にしてないのが良いですね

私も蛍撮影してるとTVカメラで突然インタビューされたことあります・・・
とりあえずTV向けのコメントしましたが。。。放送されたかどうかも知りませんが、粗品にタオル&メモ帳くれました(^◇^)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-13 23:41
minoltan さん!
そう言えば!
私も昔ありますがテレビ向けのコメントが出て来ず自分で放送されない事を
確信しました〜( ̄▽ ̄;A
尾道の猫はこんな感じが多いですが目が会っただけで逃げる子もいますよ!
by hiropan0211 | 2007-10-13 19:59 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211