ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月6日 新尾道猫その2

テレビスタッフが行ってしまったので残っている猫を撮りました。
黒い子は前回この先であった子ですね!
#1
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_2314960.jpg




#2
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_2315693.jpg

#3
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_23164266.jpg

#4
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_2317389.jpg

#5
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_23172365.jpg

#6
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_23174419.jpg

#7
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_2318526.jpg

#8
10月6日 新尾道猫その2_a0009554_23182546.jpg
この子達は人慣れしているので近づいても逃げないので
このあとギョガンで撮りました。(⌒_⌒)
Commented by mutamiya at 2007-10-13 23:42
尾道は 猫が多いのですよね!
どの猫も いい顔してますね♪
そして いい目をしてますねV(^0^)

御存知の通り トラちゃん 飛び出しました。
午前10時以降から飛び出しますので 泊まりは不要です(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-14 00:01
mutamiyaさん!
この子達をギョガンで撮るとまた面白い写真になるんですよ〜♪
もう!
晩酌しちゃってるから朝から伺います。(⌒_⌒)
きょう前回一緒に行った私の友達が野草園にアサギマダラを撮りに行ったら
誰もおらんかった!って言ってました。(みんなトラちゃんに行ってたのね〜♪)
明日は雨が心配ですが朝は野草園に行って昼からトラちゃんに会いに行こうと思ってます。
Commented by noike-goh at 2007-10-14 07:32
どうも、野池豪です!
私のブログみてくれましたか?竹原の竹灯りまつり感動的でしたよ!
いや、感動しました!!
ギョガンで撮るといい絵が撮れますよ。行くべきです!
14日(日)までやっています。
午後5時~9時まで・・いますぐ竹原へ行こう!!
Commented by hiropan0211 at 2007-10-14 20:48
noike-gohさん!
ブログ見ましたが。。。。
「ぶらり 写真館」のブルーさんも行かれたみたいですね!(⌒_⌒)
どうしようか悩みましたが岡山遠征の方が私には魅力的でした。
来年行けたら行こうかな?
by hiropan0211 | 2007-10-13 23:20 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211