ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)

次は100−300ミリF4で撮ってみました。
このレンズは私の撮影力では小さい花も中々撮らせてくれないレンズですが
明るい望遠レンズの奇麗なボケがピンが決まれば見れるレンズです。(そう!私次第。。。)
#1
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20465990.jpg
300ミリでも「わ〜い!」(⌒_⌒)



↓の二枚がお気に入り〜♪
#2
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20481321.jpg

#3
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20483459.jpg

#4
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20494251.jpg

#5
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20502095.jpg

#6
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20504249.jpg

#7
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_2051595.jpg

#8
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20513256.jpg

#9
10月21日 トラちゃん飛び〜!その3(300ミリF4編)_a0009554_20515215.jpg

Commented by waka0918 at 2007-10-23 21:59
先日はお疲れさんでした。
遅れること2日ようやくアップしましたよ。
なかなか難しかったが面白かった。
動くものを追っかけるのも楽しいですね。
Commented by さだきち at 2007-10-23 22:22 x
しっかり、「わ〜い!」が撮れてますね!\(⌒▽⌒)/

Commented by you110h at 2007-10-24 19:34
元気な蜂ですね
Commented by fukusen_554 at 2007-10-24 19:39
かわゆい感じが写真からも滲み出ていていいですね!
しかし、流石F4。。。望遠なのにトラちゃんの羽ばたきがよく見えます。
300でF4かぁ。。。物欲菌が騒ぎ出しそうなレンズですね。(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-24 22:39
wakaさん!
4ヶ月ぶりのブログ更新ですねぇ〜♪
この調子で更新頑張ってください〜(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-24 22:40
サダキチ君!
今回は最初から最後まで「わ〜い!」を狙って撮ってました。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-24 22:42
youちゃん!
この子はトラツリアブと言うアブです。
ちっちゃくてモコモコでカワユイんですよ!(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-24 22:45
fukusenさん!
このレンズは元々祭り用に買ったレンズですが
中々暴れん坊で上手く撮れないときが多いのですが
ピンがシャキッと決まれば単焦点に負けないくらいの映像を見せてくれるから
気に入ってます。(安かったし。。。)
by hiropan0211 | 2007-10-23 20:52 | | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211