ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月6日 新尾道猫その5

新尾道猫に戻ります〜♪(⌒_⌒)
いつもの光明寺に行ってみると一匹だけ昼寝してました。
#1
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2354435.jpg




こんなところで〜(ピンきてません!)
#2
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2362160.jpg

ギョガンで近寄ると
#3
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2371088.jpg

あ〜〜!
近すぎる。。。(ごめんなさいm(_ _)m)
#4
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_238869.jpg

それじゃ〜300ミリで遠目で。。。
#5
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_239312.jpg

え〜!
気にせず昼寝してください!
#6
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2395617.jpg

#7
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23102374.jpg

#8
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23111747.jpg

#9
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23114193.jpg

#10
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2312129.jpg

#11
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23122537.jpg

#12
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23124932.jpg

プイって!
#13
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23131456.jpg

#14
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2314266.jpg

#15
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_23143856.jpg

#16
10月6日 新尾道猫その5_a0009554_2315031.jpg

Commented by c-saoriori at 2007-10-28 09:29
あらら・・・おやすみでしたか・・・。
起こしてしまったかな?
お綺麗な顔の猫ちゃんで、前回も会っていますね。
トラちゃんが、飛んでいましたので、ソロソロかと覗きにねっ!
ヒロパンさんの猫は最高です。
寄りすぎで、猫ちゃん迷惑かもね。。。
いつも楽しませて頂いてありがとう~☆
Commented by oohay7901 at 2007-10-28 15:43
幸せそうなニャンコですね。
毛並みも良いようですね。
Commented by narugami_626 at 2007-10-28 17:15
段差が、ちょうど良い枕になっているようですね^^
うっすらと目は開けても、やはり眠気には勝てなかったみたいですね~♪
Commented by hiropan0211 at 2007-10-28 20:24
c-saorioriさん!
この子はいつも近寄らせてくれないんです。(悲)
初めて会った頃はシッポをケガしてましたが夏には奇麗に治ってました。
屋根の上や木に登ってるのも見た事あるから落ちてケガをしたりもするんでしょうね!( ̄~ ̄;)
ここで見るときはほとんど寝てます。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-10-28 20:26
oohay7901さん!
尾道の猫は他より幸せかも知れませんね!
クルマが走らない所に住んでるから事故もないし
地元の人や観光客からエサをもらってるみたいですし。。。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-28 20:28
narugami_626さん!
あまりぐっすり寝られても写真にならないので
私がわざと音を立てたりしてます。(迷惑な話です!)( ̄▽ ̄;A
Commented by fukusen_554 at 2007-10-31 21:12
ホント、顎を乗せたまま動きもしなかったんですね。(笑)
しかも、色んな角度から撮られていて面白いやら可愛いやら。(w

確かにポーズが似ているので、遅くなりましたがトラバ頂いて帰りますね。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-01 20:34
fukusen_554さん!
いやぁ〜それが私が近づくと警戒して逃げる仕草を見せてたんですよ〜( ̄~ ̄;)
2メートルぐらいまでなら無視してくれるんですが
それ以上近づくと目を開けてこっちの行動を凝視してました。( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-10-27 23:16 | | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211