ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月6日 新尾道猫その7

喫茶「都わすれ」下の公園に行ってみると
前にもモデルになってもらった飼い猫がいました。
#1
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20272136.jpg




また撮らせてねぇ〜♪(この子は最初からギョガンで!)
#2
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_2028769.jpg

うゎ〜!
シッポではたかれたぁ〜( ̄▽ ̄;A
機嫌悪いの?
#3
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20293391.jpg

あれ?
顔ケガしてるね?
誰かとケンカしたの?
#4
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20304431.jpg

いや!
そんなに睨むと。。。
#5
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20315070.jpg

怖いんですけど。。。
#6
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20322829.jpg

あれ?
どちらへ?
#7
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_2033545.jpg

以前撮らせてもらった石垣の上ですかぁ〜♪
そこバックの木漏れ日が奇麗に写るんですよねぇ〜♪(⌒_⌒)
では100−300で撮ります。
#8
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_203469.jpg

あぁ〜
目線もうちょっと上でお願いします〜
#9
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20354357.jpg

#10
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20364193.jpg

#11
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_2037154.jpg

#12
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_20373520.jpg

#13
10月6日 新尾道猫その7_a0009554_2037539.jpg
ありがとうございました。m(_ _)m
またお願いします〜♪(⌒_⌒)
Commented by narugami_626 at 2007-10-29 22:19
木漏れ日を背景に、石垣の上で佇む猫ちゃんは、
モデルを心得てますね♪
ポスターのようです^^
Commented by c-saoriori at 2007-10-29 23:20
こんばんわ^^。
こんなに可愛いお顔なんですね~(*^。^*)
ケガさてれ、痛々しいです。
尻尾ではかれても・・・メゲズ! さすがです。
猫の目線、 木漏れ日、いい感じですね~
Commented by karakotokako at 2007-10-30 20:12
こんばんは!
猫ちゃんは可愛いです^^
#11が良いな・・・グリーンアイが背景とよく合ってます\(~o~)/

ウチは今日はイタチです(^^;こんなに近づけません。
Commented by hiropan0211 at 2007-10-30 22:19
narugami_626さん!
この場所は他の猫でもなん度も撮らせてもらったことあるんですよ〜♪
昼寝をするのに心地よい場所だと思います。
下から私がシャッターをきっていたからうるさかったと思いますが。。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-10-30 22:24
c-saorioriさん!
シッポは激しく動かしていたので私がそれを撮ろうと
わざと近づけたんですよ〜♪
この子は飼い猫の首輪を付けてますが外飼いに近いかたちだと思います。
怖がらないようにゆっくり近づくと触っても平気です。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-30 22:27
かこさん!
グリーンアイ?
あっ!ホントだぁ〜♪
この子も奇麗なグリーンアイだったですねぇ〜
いたちですか?
クルマを夜に運転していてときたま見る事がありますが
写真に撮った事ないですねぇ〜(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-10-29 20:39 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211