ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月3日 ベッチャー祭り

きょうは尾道の祭り「ベッチャー祭り」に行ってきました。
どんな祭りかは検索してみてくださいね〜♪
これから出かけるので続きはのちほどなんですが
人が写ってるの出せそうもないからこれで終わりかも。。。。( ̄▽ ̄;A
尾道に行ったからついでに猫も捕りましたよ!(いつもの猫ですが。。。)
#1
11月3日 ベッチャー祭り_a0009554_20162828.jpg

#2
11月3日 ベッチャー祭り_a0009554_20165555.jpg

Commented by mosyupa at 2007-11-03 19:37
Nice Shot!! だ~ ♪

上の子、実は鬼気迫る勢いで迫ってくる魚眼レンズにびびってるとか(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-03 20:11
mosyupaさん!
どうしても泣いてる子供が撮りたくてつい。。。(違いますよ〜♪)( ̄▽ ̄;A
この祭りのポイントは泣きじゃくる子供と笑顔の親の対照的なのが微笑ましいんです。
一枚目の鬼はショーキと言うのですが
このショーキにくっついて写真を撮っていたから
ショーキの持ってる棒でつつかれました〜♪(これで病気しないのだったかな?10年分はつつかれた?)( ̄▽ ̄;A
Commented at 2007-11-03 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-04 23:38
鍵コメさん!
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとこのへんのところ詳しくないから
危ない事はやめときます!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-11-03 19:20 | ベッチャー祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211