ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭り(とりいそぎ編)

今年最後の踊り祭りに行ってきました〜♪\(⌒▽⌒)/
場所は赤穂です。
そうです!赤穂浪士の赤穂です!
兵庫県の赤穂に前夜泊で私の友達のE-1オーナーのまささんと行ってきました。
まだ今さっき帰って来たばかりで写真の整理が出来てないので
ちょっとだけアップしますね〜♪(⌒_⌒)
#1
a0009554_23334610.jpg




#2
a0009554_23341548.jpg

#3
a0009554_23344795.jpg

#4
a0009554_2335127.jpg

#5
a0009554_23353181.jpg

また大量に撮って来たからしばらく続くかも。。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by narugami_626 at 2007-11-05 18:46
子供が元気に、そして楽しく踊る姿は、
いつ見ても良いものですね^^
子供から元気を分けてもらったような感じです♪
Commented by かんちゃん at 2007-11-05 22:18 x

こんばんは。

かっこいい! これ 何㎜ なんですか?

昨日 うらじゃ 撮ってきました!

今朝は ちびっこ さっきは 大人を アップしました。

新しい 総踊りの動画も アップ!

ぜひ 見てください。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-05 23:24
narugami_626さん!
元気に楽しく踊ってるのは子供だけではなかったですよ〜♪
夏の祭りと違って気持ちよい天気の中楽しくみんな踊ってましたよ〜\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2007-11-05 23:26
かんちゃん!
これは全部魚眼ズームの17ミリ側です。
踊りの写真撮ってると楽しいですねぇ〜♪
Commented by Chaff@爽龍隊 at 2007-11-08 21:13 x
はじめまして、京都南丹市のチーム「園部舞組爽龍隊」です。
ネットでこちらにたどり着き、自分のチームが写っていましたので、ビックリしました。素敵な写真をありがとうございます。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-08 22:52
Chaff@爽龍隊さん!
いらっしゃいませ〜♪\(⌒▽⌒)/
踊ってる方に喜んでいただけると大変嬉しいです〜♪
この写真は赤穂から帰って来て取り急ぎブログにアップする為に
撮った写真を見ていて楽しそうに踊ってるのが目についたので5枚だけアップしました。
まだまだ「園部舞組爽龍隊」たくさん撮ってます。
撮影順にアップして行きますのでお楽しみください。m(_ _)m
by hiropan0211 | 2007-11-04 23:36 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。