ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭り(編集出来てま編)

残業から帰って来てHDからPCに祭りの画像を全部取り込んで見たら
5千数百枚ありました。( ̄▽ ̄;A
ただいま編集中ですがこれがまた多いから大変〜( ̄~ ̄;)
まだまだ全部見る事すら出来てませんが
今回新しい祭りの撮り方をギョガンで挑戦してみましたので
それでお楽しみください〜♪\(⌒▽⌒)/
踊り子は私の地元福山の支志團です。
#1
a0009554_2318812.jpg




#2
a0009554_23184266.jpg

#3
a0009554_2319320.jpg

#4
a0009554_23192071.jpg
明日は何とか前半だけでも編集して出します。m(_ _)m
Commented by narugami_626 at 2007-11-06 18:54
ハイアングルからというのは、
ローアングルと違った良さがありますね!
大きい旗が、迫力満点です♪
Commented by hiropan0211 at 2007-11-06 20:46
narugami_626さん!
中々ギョガンハイアングルも面白いでしょう〜♪
次回は超ハイアングルも考えてます。(⌒_⌒)
Commented by kakugarikai at 2007-11-08 21:50
ギャーすごい!!臨場感あふれてますねー!かっこいい(。→∀←。)
よかったら一枚目コピらせてもらいたいんですけど・・いかがでしょうか。 かい@支志團より。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-08 22:58
かい@支志團さん!
いらっしゃいませ〜♪
きよどんさんにも前に写真くださいと言われましたが
写ってる踊り子さんには自由にもって帰ってもらって結構ですよ!(一応ことわってね!)(⌒_⌒)
支志團の演舞の写真かなりたくさんありますので
住んでる所も近い事だし今度CDに焼いてお渡ししましょうか?(⌒_⌒)
Commented by kakugarikai at 2007-11-09 22:49
いいんですか~!わーい!!嬉しいです~☆
ついでにリンクも貼らせてもらっていいですか?
Commented by hiropan0211 at 2007-11-10 20:08
かい@支志團さん!
写真に写ってる踊り子さんは持って帰ってもらってかまわない事にしてます。(ことわってね!)
その為なるべくたくさんアップするようにしてるんです!
変に写ってる写真があったら削除以来もしてくださいねぇ〜(⌒_⌒)
リンクもかまいませんよ〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-11-05 23:20 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。