ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその1(姫龍編)

さぁ〜♪いよいよでえしょん祭りアップしていきます。\(⌒▽⌒)/
まず!「でえしょん」って(゜〇゜;)なに?????ってお思いでしょう?
赤穂弁で「どうしてるん?」とか「何してるん?」と言う意味らしいです。
さしずめ広島弁で「どうしょうるん?」でしょうか?( ̄▽ ̄;A
踊りはよさこい風で何でもありだそうです。
今回もパレード中心でパレードは最初から最後まで撮りました。(昼飯抜きで。。。)
ステージはパレードが終わったあと最後の総踊り前まで見て帰りました。
まずはパレード最初の「姫龍」チームからどうぞ〜♪
#1
a0009554_20375989.jpg




#2
a0009554_20385091.jpg

#3
a0009554_20391617.jpg

#4
a0009554_20393437.jpg

#5
a0009554_20395495.jpg

#6
a0009554_20401516.jpg

#7
a0009554_20403667.jpg

#8
a0009554_2040597.jpg

#9
a0009554_20412065.jpg

#10
a0009554_20414235.jpg

#11
a0009554_2042869.jpg

#12
a0009554_20422744.jpg
どうも久々の踊り写真で調子が中々出ませんでした。。。
このあとドンドン良くなって行くと。。。。(期待して〜♪)( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-11-06 20:44 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。