ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその6(支志團編)

次は私の地元、広島は福山から「支志團」です。
ここは春に福山バラ祭りから撮らせてもらってフラフのきよどんさんからコメント入れてもらってる
から力を入れて撮りました。( ̄▽ ̄;)
と!
言ってもあまりにも天気が良くてフラフを撮るのに最適だったので
フラフ中心になってしまいましたが。。。。
では!
フラフ以外の踊り子さんをお楽しみください〜♪(⌒_⌒)
#1
a0009554_19574890.jpg




#2
a0009554_19583518.jpg

#3
a0009554_1958549.jpg

#4
a0009554_2033835.jpg

#5
a0009554_2041450.jpg

#6
a0009554_2044445.jpg

#7
a0009554_2051164.jpg

#8
a0009554_205414.jpg

#9
a0009554_206052.jpg

#10
a0009554_2062834.jpg

#11
a0009554_2065179.jpg

#12
a0009554_2071330.jpg

#13
a0009554_2073690.jpg

#14
a0009554_2081424.jpg

#15
a0009554_208377.jpg

#16
a0009554_2085949.jpg

#17
a0009554_2092497.jpg

#18
a0009554_2094871.jpg

#19
a0009554_20101417.jpg

#20
a0009554_20103959.jpg

#21
a0009554_20124868.jpg

#22
a0009554_2013163.jpg

#23
a0009554_20133966.jpg

#24
a0009554_2014459.jpg

#25
a0009554_20143192.jpg

#26
a0009554_2015754.jpg

#27
a0009554_20153332.jpg

#28
a0009554_20155582.jpg

#29
a0009554_2016232.jpg

#30
a0009554_20165417.jpg

#31
a0009554_20171799.jpg

#32
a0009554_20174511.jpg
次はフラフだな!( ̄▽ ̄;A
Commented by きよどん@支志團 at 2007-11-07 21:21 x
こんばんは、ヒロパンさん(^^)

でえしょんお疲れ様でした。
まさかお越しいただけているとは思ってなかったので、お見かけした時思わず声をお掛けてしまいました、すみません。
でも、少しでしたがお話ができてうれしかったです(^^ゞ

さて、でえしょんはいかがでしたか?
個人的にでえしょんは、その気取らない自然体な祭りの雰囲気が大好きで、毎年楽しみにしている祭りのひとつなんです。
ヒロパンさんの写真はその雰囲気が伝わってきますねぇ(^^♪

今年はフラフ部隊が総揃いしてテレビ取材を受けるって場面もありましたし、なんと言ってもリクエストタイム(リクエストって言っても抽選らしいのですが)で我が支志團が呼ばれるという嬉しいハプニングがあり、さらに思い出深いでえしょんとなりました。

この度も、素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m
Commented by hiropan0211 at 2007-11-08 00:01
きよどんさん!
でえしょん祭りイン支志團楽しませてもらいました〜♪
青空の中でフラフに近づいて撮らせてもらって嬉しかったです〜(勝手に近寄ってましたが。。。)( ̄▽ ̄;A
フラフ部隊勢揃いも撮りましたがテレビの取材と言う事で近くで撮れなかったのが
残念ですが楽しく見させてもらいました。
踊り子さん達が楽しく踊ってる事が伝わる祭りでしたね!
来年も是非行きたい祭りになりました。(⌒_⌒)
また支志團が踊る祭りがありましたら紹介してくださいね〜♪
Commented by きよどん@支志團 at 2007-11-10 00:06 x
お疲れ様です、ヒロパンさん。

5千枚の写真の整理って、私には想像もできません(@_@;)

今年支志團最後の演舞は、12月2日のリーデンローズの「第3回 芸能大全 ~よさこいの世界~」です。高知の十人十色、備後のよさこいチームほか大勢が出演します。
自由には動けないと思いますが、無料で入れますのでよろしければ(^^♪

で、かい@支志團ではありませんが、またまたこちらに掲載の一連の写真を頂戴できればと思うのですが、その上で、もしCDでいただけるのでしたら踊り子にも配布しやすいので、ご面倒でなければお願いできればと思います。
今年の写真をまとめて配布しようと考えてるんですが、ぜひヒロパンさんの写真も加わえられたらと思いますので(^^)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-10 20:15
きよどんさん!
じつは今日写真を撮ろうと出かけていて
メディアに残ってる画像を消去しようと確認したらPCに取り込んでない写真を見つけて。。。。(危ない危ない!)
全部で5500枚強でした。(はははは。。。)
12月2日のリーデンローズは知っているのですが
その日は大阪にモーターショーを見に行くので行けません!m(_ _)m
CDは焼いて持っておきますので何かの機会にお渡しします。(⌒_⌒)
Commented by きよどん@支志團 at 2007-11-10 21:23 x
え?
大阪でモーターショーがあるんですか?ああ、そちらにも行きたい!って言うとメンバーから怒られそうですが、個人的には悩ましいです(-"-)
モーターショーはこのブログにアップされる写真を楽しみにしていますね。
写真を消しそうになったとのことですが、気付かれて良かったですねぇ。でも、5500枚って…凄まじいです…(@_@。
さて、ブログ掲載の写真はとりあえず踊り子の皆に見てもらうためにダウンロードさせていただきますね。一部は私のmixiにも使わせていただこうかと思っています。
CDの受け渡しについては、私がヒロパンさんのところに伺いたいと思っています。近いとは言えご足労いただくのは忍びないので。またメールの方にご連絡させていただきます、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by hiropan0211 at 2007-11-11 12:24
きよどんさん!
大阪モーターショーはもう10年ぐらい前からやってますよ〜♪
2年に一度で今回で5回目だと思いますけど
東京よりだいぶん小振りですけど田舎者の私にはじゅうぶん楽しめます。(⌒_⌒)
写真のCDですがカメラもそうですがPCの方もホント素人で
素人のくせにマックを使ってるものでウィンドウズで見れるように焼く方法が私には難しくて。。。。(友達に焼いてもらってる!)
もうちょっと待ってくださいね〜♪
Commented by きよどん@支志團 at 2007-11-11 21:41 x
ヒロパンさん、こんばんは。
大阪モーターショーは恥ずかしながら完全に知りませんでした(^^;ゞ
2年に一度ですか、、、再来年タイミングが合えば行ってみたいです!
さて、データについてですが、私もMAC使いですので大丈夫ですよ(^^)MACのままお渡しくださいませ。
近年は仕事でWinをメインに使ってて少しさびしいですが、近々Intel MACを手に入れようかと画策中です。AGP G4が最近辛いです(^_^;)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-12 20:48
きよどんさん!
大阪モーターショーは第一回から欠かさず行ってます。
前回の大阪モーターショーも写真に撮って来てるので
良かったら右の→カテゴリの中の「大阪モーターショー」をクリックしてみてください。
クルマより奇麗なお姉さんがメインですが。。。( ̄▽ ̄;A
きよどんさんもマック使いでしたかそれじゃ〜そのまま焼いてみますね!
そちらも最近焼いてないからどうなるか?。。。( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-11-07 20:18 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。