ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその19(舞ええ華編3)

次も舞ええ華編です。
一人集中が続きます。(⌒_⌒)
#1
a0009554_22584693.jpg




#2
a0009554_22595081.jpg

#3
a0009554_2302866.jpg

#4
a0009554_2305736.jpg

#5
a0009554_2314460.jpg

#6
a0009554_2322633.jpg

#7
a0009554_233166.jpg

#8
a0009554_233486.jpg

#9
a0009554_2342766.jpg

#10
a0009554_2351076.jpg

#11
a0009554_2354785.jpg

#12
a0009554_2361363.jpg

#13
a0009554_2364289.jpg

#14
a0009554_2371480.jpg

#15
a0009554_2374274.jpg

#16
a0009554_2382679.jpg

#17
a0009554_2385489.jpg

#18
a0009554_2392274.jpg

#19
a0009554_2310126.jpg

#20
a0009554_23103259.jpg

#21
a0009554_23105524.jpg

Commented by ちぇりー at 2007-11-15 23:48 x
 今よさこいチーム低迷 してるから ここにきたら すごく 血が騒ぐ。。。www      10代を中心に 撮ってます??ww
これじゃあ とても 出番がないわ!  ( ..)     笑

今週土曜日 三原のポポロ に行く予定です  って。。。。。どんなところなん?  
Commented by hiropan0211 at 2007-11-16 00:05
ちぇりーさん!
このあとも見ていてください!
元気なおばさまも撮ってますよ〜♪(こんな数は出て来ないかもですけど。。。)
小さい子供は緊張しているのか笑顔が少ないから撮ってもボツになっちゃうけど
踊りが楽しくて元気に踊ってるとカメラをかまえていても楽しさが伝わって来て
ドンドン連写しちゃいますねぇ〜♪(⌒_⌒)
三原のポポロ?
さぁ?知りませんけど踊るの?
私は宮島に紅葉登山なんですけど。。。
by hiropan0211 | 2007-11-15 23:11 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。