ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

瀬戸内バルーンフェスティバル

瀬戸内バルーンフェスティバル_a0009554_11103826.jpg

今日は岡山の瀬戸内バルーンフェスティバル2007に来てます。(^O^)今日は快晴です。携帯写真撮るの忘れたのでパソコン画面を携帯で撮りました。(^_^;)
Commented by かんちゃん at 2007-11-24 00:35 x
これ 見てくれてるかな?

今日 ヒロパンさん 来てるよーって 聞きました。

現場で 私を 見つけてください。

赤い服が 目印です (笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-24 21:10
かんちゃん!
現地でかんちゃんのコメントチェックして赤い服探してみましたが
結構たくさんいましたね。。。( ̄~ ̄;)
この人か?と思う人もいたけど声をかけるまでには。。。。(違ってたらハズイ!)
Commented by かんちゃん at 2007-11-25 01:01 x
おはよう。

ボンゴも 見あたらず (泣)

スクイレルくんに メール。

サンダルを はいてる人だとか・・・。

探したけど おらんかったで (泣)

また 今日も 行きます。

うー ゆっくり 写真 見てられないー (泣)

コメントは また あとでね。

お疲れ様でしたね!
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 10:29
かんちゃん!
かんちゃんのブログにお知らせ入れとけば良かったね!
私のボンフレ下流のキャンカー用の駐車場に止めていたんですよ。
屋根を常時開けたままにしていたから下流を通れば知ってる人は気がついたと思います。( ̄▽ ̄;A
あの会場の中をサンダルで歩くのはきついから長靴で歩いてました。
昼前の体験フライトのときはサンダルでしたが。。。
by hiropan0211 | 2007-11-23 11:10 | 携帯投稿 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211