ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)

次は私の地元広島の「有頂天」です。(⌒_⌒)
#1
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23234098.jpg




#2
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23241453.jpg

#3
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23243417.jpg

#4
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_2325058.jpg

#5
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23252396.jpg

#6
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23254211.jpg

#7
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_232613.jpg

#8
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23262881.jpg

#9
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23265484.jpg

望遠で!
#10
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23271254.jpg

#11
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその3(有頂天編)_a0009554_23273187.jpg

Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-25 08:04
おはようございます~~♪
豪快なバル-ンの打ち上げが続いてますね。
魚眼を使った構図がどれも面白いです。
青空に舞い上がる様子は素晴らしいですね。
Commented by fukusen_554 at 2007-11-25 08:44
流石に魚眼で近寄るとものすごい迫力ですね!
ひょっとして3日間連箔されたとか??(笑)
私は初日のナイトステージで見事に風邪がぶり返し、今年も撃沈されちゃいました。(爆
Commented by komachi-3 at 2007-11-25 10:05
おはようございます!!
晴天に色とりどりのバルーン、綺麗ですねぇ♪
行きたかったぁ(T▽T)
ところで、ペアルックの人の写真・・・見たいなぁ・・・。(爆)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 10:33
tanuki_oyajiさん!
おはようございます〜♪
今年のバルーンは快晴で良かったです。(⌒_⌒)
今回まわりのカメラマンを見ているとギョガンを使ってる人たくさんいましたねぇ〜
知らないカメラマンのおじさんにギョガンについて質問もされました。(同じペンタ持ち!)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 10:38
fukusen_554さん!
今回はK10Dに望遠レンズよりもDsにギョガンレンズの方がたくさん撮りました。
ははは。。。
前日に22日の夜から24日の夕方で帰りました。
ナイトイリュージョンは最初離れて撮ってましたが
近くでギョガンで撮りたくて急いで近くまで行きましたが撮ってる時間がたりませんでした。
来年は最初から近くで撮ろうと思います。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 10:41
こまちさん!
やっぱ!来とけば良かったでしょう〜?(⌒_⌒)
今年は快晴だったから奇麗でしたよ〜♪
うん?
ペアルック?(今どき?)
さて?誰の事でしょう????( ̄~ ̄;)
Commented by komachi-3 at 2007-11-25 11:33
行きたい気持ちはやまやまなんですが、旦那の実家にばかり連れて行かれて・・・(T_T)
ヒロパンさんの写真で楽しみます♪

えぇ・・・いまどきペアルックの人がいたようなんですが・・・(^^;
ペアルックって言葉すら死語の時代に・・・(爆)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 12:33
こまちさん!
最初メールが来たときは来る気になってるのかと思っちゃいました〜♪(⌒_⌒)
中四国地方ではここしかバルーンの大会がないそうだから
来年は旦那さんと一緒に見に来てくださいね!(⌒_⌒)
ペアルックねぇ〜?(誰なんだろう?)( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 12:50
追伸!
ははは。。。
よそのブログを見ていてやっと解りましたよ!
ペアルック〜♪
むぎチョコさん夫婦の事だったんですねぇ〜
そりゃ見たいでしょうから仲の良い所を載せますね!(私の後ろ姿を載せてたからお返し!)( ̄▽ ̄;A
Commented by mugityoko1126 at 2007-11-25 13:21
死語を使ってしまったのは私です
なんて言えばいい?、、、娘的に言うと「おそろで~す」ってよー解りません、、、(T.T)

お返し?、、後ろ姿はまずかったかしら、、、
Commented by komachi-3 at 2007-11-25 13:48
あははは・・・
ラブラブなんですねぇ~むぎチョコさん。。。
ラブラブでかわいい写真楽しみにしています・・・。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 20:12
むぎチョコさん!
私は顔出しOKですよ〜♪
見た人から苦情が来たら。。。( ̄▽ ̄;A
お返しも後ろ姿ですからご安心を。。。(ラブラブに見えますが。。。)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 20:13
こまちさん!
こまちさんの期待はハズしませんよ!(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-11-24 23:28 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(13)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211