ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月25日 尾道ちょっと行って撮り。。。

バルーンもでえしょんもたくさん残ってると言うのに
ちょこっと時間があったので尾道に行って新レンズテストして来ました。( ̄▽ ̄;A
#1
11月25日 尾道ちょっと行って撮り。。。_a0009554_2063467.jpg




はいはい!今から撮るからちゃんと並んでてね!(⌒_⌒)
#2
11月25日 尾道ちょっと行って撮り。。。_a0009554_2071724.jpg
こっちはギョガンです。( ̄▽ ̄;A
Commented by you110h at 2007-11-25 20:31
ネコカワイイ
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 20:34
youちゃん!
カワユイでしょう〜♪
わずか30分の間に15匹ぐらい会いましたよ!(⌒_⌒)
Commented by narugami_626 at 2007-11-25 21:45
50/1.4導入っすね!
きりっとシャープで、いい描写ですね♪
Commented by hiropan0211 at 2007-11-25 23:01
narugami_626さん!
いや!中々難しいですねぇ〜
途中から全部開放で撮ってましたが
ノーファインダーだと失敗しか出て来ないですねぇ〜( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2007-11-25 20:08 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211