ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)

夜のバルーンイリュージョンを対岸から撮るのではなく
下流の駐車場から狙おうと三脚をセットして待ってました。(⌒_⌒)
#1
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20351045.jpg




#2
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20354553.jpg

#3
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_2036874.jpg

#4
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20362747.jpg

#5
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_2036571.jpg

#6
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20373472.jpg

#7
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20382848.jpg

同じような写真ばかり撮っていたら飽きて来たので
三脚を片付けてギョガンを持って近くに行ってみました。
#8
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20385078.jpg

#9
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20404478.jpg

#10
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_2041842.jpg

#11
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20413220.jpg
手持ちで撮れるだろうと思っていたらナゼかシャッター速度が。。。。
絞ったままでした!( ̄~ ̄;)

オマケ!ラブラブ〜♪
#12
11月23日 第14回瀬戸内バルーンフェスティバルその9(バルーンイリュージョン編)_a0009554_20431034.jpg

Commented by mosyupa at 2007-11-26 21:06
う~~~~~~~~ん
うしろから蹴り落としたろうかと思うような...
落ちた瞬間水が沸騰しそうなラブラブさ加減ですな...
良いショットだと思うけど...やっぱり 突き落としたい(笑)

水面への映りこみ綺麗ですね~
バルーンの並びもいいし、こんな絶妙なポジションがあったんですね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-26 21:14
mosyupaさん!
いや〜ペアルックの確認のため載せたんですよ!( ̄▽ ̄;A
このポジション近所のおじさんの場所みたいで
仕事用の脚立を持って来て私が三脚をセットしていたので私の横で
脚立をセットして撮ってました。(朝も脚立があったからここで撮ってたんでしょうね!)( ̄▽ ̄;A
Commented by narugami_626 at 2007-11-26 21:21
日が落ちてからは、雰囲気がガラリと変わり、
幻想的ですねー♪
バルーンに持っていたイメージが変わりそうです^^
Commented by squirrelFG at 2007-11-26 21:37
こんばんは。
バルーンもかなりの枚数撮影されていますね!
自分は2日目の午前中だけでしたが、
初日から素晴らしいショットを連発されています。
夜間係留、見たかったのですけれど、
その時は夕日を狙っていましたので無理でした(><)
対岸からでなく同じ岸からでもこんな風に撮影できるとは驚きです(@@)
Commented by yamaneko300 at 2007-11-26 22:54
対岸に入れなかったら此処は良い場所ですよね。
並んだ隙間が無いのでこの方が良かったかなぁ・・・。

今回は何故かすんなり良い場所に入れたので月を入れて遊べました。
Commented by f-maxy at 2007-11-26 22:58
こんばんは。
夜のバルーン、幻想的な雰囲気に水面へのバルーンの映り込み、素晴らしいですね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-26 23:37
narugami_626さん!
私の好みとしては#4ぐらいの空に青みがあるくらいに一斉点灯して欲しかったです。
もっとバルーンの色が出ると思ったけど私の腕では無理みたいですね!( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-26 23:43
squirrelFGさん!
枚数は2日で1500枚ぐらいですねぇ〜(多いかな?)
今回はDsにギョガンの方がほとんどでした。(⌒_⌒)
隣で業務用脚立で撮ってたおじさんが言うには上から撮るともっと川の写り込みが良いんだそうですよ!
Commented by hiropan0211 at 2007-11-26 23:47
山猫さん!
対岸からどんなふうに見えるか行った事ないから
解らないけど離れて撮ってると飽きるね!( ̄▽ ̄;A
次回からすぐそばで撮ろうと考えていたけど近寄っちゃいけなくなったんだったら
ギョガン使えないね!(何か楽しみ減っちゃったな!)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-26 23:50
f-maxyさん!
去年初めて行ったんですが去年は雨で中止になったから
今年初めて夜のバルーンが見れたんですよ!(⌒_⌒)
次の日の新聞の写真も対岸からのバルーンイリュージョンでしたね!(会場に貼ってありました。)
Commented by mugityoko1126 at 2007-11-27 15:08
お~ラブラブじゃないですかーって
mosyupaさんに蹴り落とされたくないので、
2人の前にカメラがセッティングされってて、旦那が覗き込んでるだけって
きちんと状況説明しとかなきゃ、、、、、(笑)
Commented by komachi-3 at 2007-11-27 18:46
夜のバルーンも綺麗ですね。

むぎチョコさん写真、期待以上です(^^)
どこぞの高校生カップルかと・・・。
mosyupaさんが蹴り落とす前に、空き缶でも私がきっと投げつけたであろう
ラブラブ状態ですね・・・(^^;
ヒロパンさんの写真もですが、ペアルックも期待以上のものが(爆)
スカジャンとは恐れ入りましたm(_)m 「じゃぱ~~ん!!」
Commented by you110h at 2007-11-27 19:59
暗かったら危ない
・・・・・そういわれるけど
キレイですー
ラブラブですー
いいなー
Commented by hiropan0211 at 2007-11-27 21:00
むぎチョコさん!
三脚なんてありましたっけ?(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-27 21:01
こまちさん!
こまちさんのご要望にお答えしました〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2007-11-27 21:02
youちゃん!
来年はおとうさんに連れて行ってもらいましょうね!(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-11-26 20:44 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(16)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211