ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその32(俄嘉屋編)

次は今年なん度も見させてもらった私のお気に入りのチームです。
岡山うらじゃの「俄嘉屋」です。
ここは全員すばらしい笑顔で楽しそうに踊ります。(⌒_⌒)
まずはギョガンで。。。
#1
a0009554_23514567.jpg




#2
a0009554_23521861.jpg

#3
a0009554_23523910.jpg

#4
a0009554_23525957.jpg

#5
a0009554_23533418.jpg

#6
a0009554_23542685.jpg

#7
a0009554_23551277.jpg

#8
a0009554_23553471.jpg

#9
a0009554_23555348.jpg

#10
a0009554_23561388.jpg

Commented by mezase238 at 2007-11-28 19:18
躍動的な写真ですね。まるで動き出しそうですね。
すばらしいの一言です。
私も修行を積んで生きた写真を撮れるようになりたいものです。
ではお邪魔しました。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-28 21:00
mezase238さん!
今年は祭りの踊り写真かなり撮りに行きましたから
修行のおかげかな?(レンズのおかげだったりももします。)(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-11-27 23:56 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。