ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその36(支志團編3)

お城通りのパレードが終わったので赤穂城跡の中を通って
メインステージ会場に向かっていると手前の芝生広場で支志團が踊ってました。
あわててカメラで撮りましたがこちらはサブステージのようでした。
このサブステージは踊り子さんと観客席の仕切りがなく自由に見れて良かったです。
私はパレードで疲れて来ていたので芝生の上に寝転がって上下逆さまでギョガンで撮りました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_18533080.jpg




#2
a0009554_1854444.jpg

#3
a0009554_18542232.jpg

Commented by きよどん@支志團 at 2007-12-11 22:36 x
こんばんは、ヒロパンさん。
しばらくご無沙汰の間に、またまたUPいただいてまして恐縮です。
しかも、私のフラフが3枚とは…
ここは、まだヘベレケになる前の私ですねー(笑)

この週末、フラフの勉強にちょっと遠出してきます。
来年、もっときれいに広がったフラフをお見せできればと思ってます(^^♪
Commented by hiropan0211 at 2007-12-11 23:24
きよどんさん!
この日のストリートで撮りのがしがないように昼食もとらずに
撮り続けていたのでこの時すでに私はヘロヘロでした。( ̄▽ ̄;A
CDの件もうちょっと待っててね!m(_ _)m
by hiropan0211 | 2007-11-30 18:54 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。