ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその38(総踊り編)

次はサブステージの総踊りです。
何チームか出て来て踊りましたが私のカメラは一人集中でした。( ̄▽ ̄;A(ははは。。。)
#1
a0009554_20135670.jpg




#2
a0009554_20144021.jpg

#3
a0009554_2015168.jpg

#4
a0009554_20152824.jpg

#5
a0009554_20162133.jpg

#6
a0009554_2016393.jpg

#7
a0009554_20165949.jpg

#8
a0009554_20171736.jpg

#9
a0009554_20173948.jpg

#10
a0009554_20175916.jpg

#11
a0009554_20181883.jpg

#12
a0009554_20184080.jpg

#13
a0009554_2019360.jpg

#14
a0009554_20192072.jpg

#15
a0009554_2019412.jpg

#16
a0009554_202045.jpg

#17
a0009554_20202458.jpg

#18
a0009554_20204326.jpg

#19
a0009554_2021438.jpg

#20
a0009554_20213019.jpg

#21
a0009554_20215339.jpg

#22
a0009554_20221526.jpg

#23
a0009554_20224160.jpg

#24
a0009554_2023537.jpg

#25
a0009554_20232968.jpg

#26
a0009554_20235138.jpg

#27
a0009554_20241498.jpg

#28
a0009554_20243495.jpg

#29
a0009554_20245656.jpg

#30
a0009554_20252475.jpg

#31
a0009554_2025441.jpg

#32
a0009554_2026489.jpg

#33
a0009554_20262663.jpg

#34
a0009554_2026464.jpg
さて?
どこの踊り子さんでしょう?
パレードと違って踊る順番が解らないから。。。。( ̄~ ̄;)
Commented by mezase238 at 2007-12-01 11:35
こんにちは
私もここの写真を見ているとお祭り等の写真を
撮ってみたくなります。
っていうかもう尾道は祭りみな住んでますよね(無念)
追伸:今日は日出を撮影しました。感動でしたよ
Commented by at 2007-12-01 15:39 x
この間はバルーンお疲れ様でした。
午後から風が出て中止になったようですね。
ところで、専属モデルさんがいていいですね・・・羨ましい!
本気の表情、カメラを意識している表情、何気ない表情、夕陽に照らされて髪が輝き、より華やいでいい表情ですねぇ~!!!

昨年、八尾、郡上、阿波等踊りを撮りに行きましたが失敗続き
ヒロパンさんの阿波踊り・・・どうやってあそこまでアップでしかもブレがなく撮れるのか???です。
又、時々寄させて下さい。



Commented by ちゃまー at 2007-12-01 17:43 x
ご無沙汰しております。
阿波踊り写真、拝見させていただきました^_^;

1枚1枚が踊り子のパワーを感じさせられますね。
見ている私も楽しく感じます^^;
最近のデジタルカメラは、解像度が高いので肌の荒れも
分かってしまいますねぇ(笑)

これからも宜しくお願い致します。
Commented by hiropan0211 at 2007-12-01 19:41
mezase238さん!
私も今朝は日の出を見ながら自転車をこいで三原駅に向かってましたよ〜♪
Commented by hiropan0211 at 2007-12-01 19:43
馬シャン!
「阿波踊り」じゃなく「よさこい」なんですよ〜
ブレがないのは明るいレンズで手ブレ補正が付いてるからなんですよ〜♪(すべてカメラ頼り!)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-01 19:46
ちゃまーさん!
ご無沙汰でしたぁ〜(そちらのブログ時々覗いてます!)( ̄▽ ̄;A
「よさこい」写真楽しくて遠くまで出かけています。
カメラの性能が良いからほんと助かりますねぇ〜♪
by hiropan0211 | 2007-11-30 20:27 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。