ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

12月16日 備北丘陵公園イルミネーション

今年も備北にイルミを撮りに行って来ました。(⌒_⌒)
まずは少しだけアップします。
#1
12月16日 備北丘陵公園イルミネーション_a0009554_22512546.jpg




#2
12月16日 備北丘陵公園イルミネーション_a0009554_2252624.jpg

Commented by cicada_nana at 2007-12-16 23:53 x
綺麗ですね~この時期になると家の周辺でもイルミネーションが光り出しますが、こんな壮大なスケールのライティングはここんとこ見て無いです
ルミナリエがあるけれど、人ごみが苦手な私なので一度行ったっきり
やっぱ、写真で見せてもらえる方が好きです
Commented by こーちゃん at 2007-12-17 06:30 x
僕は土曜日に行って来たんですよ~、ちょっと小雨がぱらついて
ましたけど、なんとか持ちこたえてくれました。

1枚目、見事に人を排除しましたね(笑)
魚眼らしさも出てて良いです(^^)

Commented by narugami_626 at 2007-12-17 18:54
ここ、一度撮ってみたいなぁと思ってる場所です^^
毎年、気になってるけど、中々時間が(汗)
続き、楽しみにしてます♪
Commented by hiropan0211 at 2007-12-17 22:46
cicada_nanaさん!
こちらは田舎だからルミナリエってわけには行かないけど
まぁ〜
こんなもんでしょう〜♪( ̄▽ ̄;)
ルミナリエも何年か前に行きましたが川のゴミのように流されました。。。(あんな人混み初めてで。。。)( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-17 22:49
こーちゃん!
土曜日に行ったんですか?
よかった〜♪先に出せて。。。
こーちゃんのあとだったら出しにくい所でしたよ!(あまりにもクリアさが違うもん!)
一枚目は看板の前から人がいなくなるのをカメラをかまえてずいぶん待ちましたよ!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-12-17 22:51
narugami_626さん!
規模は鳥取砂丘のイルミより大きいかな?
奇麗さは鳥取のイルミですね!( ̄▽ ̄;)
by hiropan0211 | 2007-12-16 22:52 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211