ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

ガウディハウス訪問〜♪その2

次は50ミリF1,4で撮った写真です。(⌒_⌒)
ガウディハウスの中や外を自由に撮らせていただきました〜♪
自由すぎて途中から何を撮ってるのやら。。。( ̄▽ ̄;A
#1
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11121313.jpg




#2
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11124259.jpg

よもぎ餅と栗をあとから投入〜♪
#3
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1113258.jpg

#4
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1113522.jpg

#5
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11141122.jpg

#6
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_111430100.jpg

#7
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11144891.jpg

#8
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1115844.jpg

#9
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11152886.jpg

#10
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11154748.jpg

#11
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1116894.jpg

#12
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11163245.jpg

#13
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1117041.jpg

#14
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11172394.jpg

#15
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11174413.jpg

#16
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1118946.jpg

#17
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11183316.jpg

#18
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1118569.jpg

#19
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11192555.jpg

#20
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1119511.jpg

#21
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1120146.jpg

#22
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11204392.jpg

#23
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_1121384.jpg

#24
ガウディハウス訪問〜♪その2_a0009554_11212447.jpg
しかし!
何を撮ってるんだろう〜?( ̄~ ̄;)
50ミリのボケを楽しんでただけだったりして。。。
Commented by mosyupa at 2008-01-13 22:21
よろしいんじゃないですか(^^)
24枚、飽きずに一枚一枚楽しんで観させてもらえましたよ。
Commented by ほった老人 at 2008-01-13 22:34 x
これこそヒロパンパワー(^_-)-☆

誰にもできない!!


Commented by fukusen_554 at 2008-01-13 23:28
全体的にジオラマのような仕上がりで面白なぁと感じました。
こんな風に撮れるなんて夢にも思わなかった。。。
ちょっとチャレンジしてみますね。(w
Commented by c-saoriori at 2008-01-14 00:07
こんばんは^^。
ガウディハウス。。。名前のイメージとは違うのでビックリです。
ミシン・電話・釜戸・電気の笠・レトロそのものですね~♪
あっ!子供さんが、お座りして愛らしい事!さすがヒロパンさん☆
尾道へ・・・ますます行きたくなりました。
Commented by yamaneko300 at 2008-01-14 01:04
なんだかヒロパンさんの写真じゃないみたい(笑)
普通に良い写真ばかりで全部ゆっくりと見てしまいました。
たまには普通の写真も撮るんですね。
やっぱり町ぶらスナップはこのレンズが良いかも~♪
Commented by hiropan0211 at 2008-01-14 20:05
mosyupaさん!
ありがとうございます。
私としては一枚目が気に入ってます。
このガウディハウスの不思議さが一番出ている場所だと思ってます。
Commented by hiropan0211 at 2008-01-14 20:07
ほった老人さん!
いやぁ〜50ミリは買ったばかりでまだ試行錯誤している最中なんですよねぇ〜( ̄~ ̄;)
もっと使い倒してなれるしかないです。
Commented by hiropan0211 at 2008-01-14 20:10
fukusen_554さん!
ピンが来てるところよりボケの方が多いとジオラマ風になりますよねぇ〜♪
このレンズよりもっと広角で明るいレンズの方がジオラマチックになりますよ!(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-01-14 20:13
c-saorioriさん!
何時からガウディハウスと呼ばれているのか知りませんが
私の子供の頃は「変な家」って言ってました。(外も中も不思議なんですよ!)
Commented by hiropan0211 at 2008-01-14 20:18
yamaneko300さん!
何か?普通ってのにひっかかりますが。。。
誉めてるととって良いのかなぁ〜?( ̄▽ ̄;A
50ミリは中望遠になっちゃうからもう少し広角の明るいレンズの方がスナップには使いやすそうです。
28mm F1.8 ASPHERICALも持ってるけど古すぎてコーティングが剥げてて絞ると変な色が出るから新しいの買おうかなぁ〜( ̄~ ̄;)
Commented by komachi-3 at 2008-01-15 13:09
こんにちは~。
遅くなりました(^^;今年もよろしくお願いします。
↑普通の写真、いいなと思って見ていました・・・。
(いいなと思った私の感覚も普通なんですね。。。)
ガウディハウス、中に入って見たいです。
今回の写真には、心くすぐられるものがたっくさん!!
決して食べ物ではないですよ・・・(--;いや、それもあるかも!?
Commented by hiropan0211 at 2008-01-15 23:56
komachi-3さん!
あまり更新されないと何か病気でも。。。と心配しちゃいますよ?( ̄▽ ̄;A
前にこまちさんもこのガウディハウスを50ミリで撮ってましたね!
このガウディハウスのオーナーが小さな双子の子持ちの為
毎日開けに行けないので通ったときに玄関が開いてれば
声をかければ中を見せてくれるそうですよ!(⌒_⌒)
それと!
毎月イベントをするそうだから右のリンクの「尾道の空き家再生します。」をクリックしてみてください!
by hiropan0211 | 2008-01-13 11:22 | 尾道散歩(広島) | Comments(12)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211