ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

鳴滝山夕景

久しぶりの鳴滝山に行ってみるが。。。。
朝日の方が良いのだろうか?( ̄▽ ̄;A
#1
鳴滝山夕景_a0009554_005268.jpg

撮影日2008年1月14日



#2
鳴滝山夕景_a0009554_014459.jpg

#3
鳴滝山夕景_a0009554_02586.jpg

#4
鳴滝山夕景_a0009554_023312.jpg
やっぱ!
普通の広角も欲しいなぁ〜( ̄~ ̄;)
Commented by umesan50 at 2008-01-24 13:00
こんにちは!
私も、ここはたまに行きます。
天気がよくて、青空スカーですね。
ところで、私は普通タイプの広角持ってますけど、遠近感の誇張がどうも・・・
むしろ、魚眼タイプの歪曲のほうが自然なような気がします。
Commented by narugami_626 at 2008-01-24 18:48
夕方も風情があり、いい眺めだと思います^^
眼下に広がる街並みというのはいいですね♪

3連休の、「おねいさん」撮影…更新を楽しみにしてます^^
Commented by mezase238 at 2008-01-24 18:49
こんばんは!
鳴滝山は朝日が良いようですが日中も中々のものですね。
ここは色んなレンズで撮影したくなりますね。
Commented by squirrelFG at 2008-01-24 19:22
こんばんは。
非常に眺めの良い山ですね!
眼下に広がる尾道(?)の町並みや海が色んな風に撮影できそうですね!
個人的には魚眼での歪曲は大好きです♪

それと前回の恋猫・・・確かにハートの目に見えました!
1枚目だけだったらよく分かりますけれど、
可愛らしい猫ちゃん、ついつい何枚もアップしたくなる気持ちも分かります!
Commented by hiropan0211 at 2008-01-25 00:07
umesan50さん!
久しぶりの鳴滝山に行ったけど夕日は完全に裏山に沈むんですねぇ〜( ̄~ ̄;)
ギョガンの場合フィルターが付けれないからスローシャッターが使えないんですよねぇ〜(普段どうせ使わないけど!)
Commented by hiropan0211 at 2008-01-25 00:11
narugami_626さん!
前回の大阪モーターショーで100−300が使える事が解ったから
今度は最初からK10Dに付けてDsに50ミリで行こうと思ってます。(⌒_⌒)
あとは人混みが気になるところですねぇ〜(多すぎるとたいへん〜!)
Commented by hiropan0211 at 2008-01-25 00:13
mezase238さん!
鳴滝山の駐車場から撮れると朝日も撮りに行きたいところですが
この場所で待ってるのは辛いなぁ〜( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2008-01-25 00:16
squirrelFGさん!
誰も気がついてないけど
最初の2枚と後の2枚撮影場所が違うんですよ〜♪(⌒_⌒)
恋猫は分けるべきでした!( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2008-01-24 00:03 | 尾道散歩(広島) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211