ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

比婆山スノーシューハイクその3

烏帽子山山頂から先には行かず来た道を降りました。
降りだしてすぐに下から登って来る人が。。。。
ミハラシマンさんでした〜♪
新年の挨拶がやっと出来ました〜( ̄▽ ̄;A
出雲峠まで降りて来て避難小屋で何時もの昼食〜♪
#1
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_19352774.jpg

撮影日2008年2月2日



冬の間は毎回コンビニ冷凍鍋焼きうどんです。( ̄▽ ̄;A
#2
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_19361459.jpg

#3
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_19373548.jpg

白髪頭さんも同じ冷凍鍋焼きうどんです。
これは寒いから鍋焼きうどんで顔を洗ってる訳でもなく
手相を見てる訳でもなく
凍えた手を温めているのです。(解るか〜?)( ̄▽ ̄;A
#4
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_19375941.jpg

#5
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_19404114.jpg

#6
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_1941062.jpg

#7
比婆山スノーシューハイクその3_a0009554_19411851.jpg

来週末は大山を予定したます!(⌒_⌒)
Commented by ミハラシマン at 2008-02-07 19:46 x
こんばんは。
冬山は、やはり鍋うどん系がいいですよね。
ヤドリ木の実がいい色をしていますね。私は見逃しました。

来週末は大山ですね。
天気次第で私も行きたいと考えています。
Commented by hiropan0211 at 2008-02-07 20:19
ミハラシマンさん!
スノーシューハイクのときは暖かい食べ物にかぎります!
ここのヤドリ木は毎年撮ってます。(今年はまだ雪が少ないから実が遠かったです!)
あれ?
ミハラシマンさんは今週末に行くのかと思ってました。
来週末は16日に三平山と鏡が成にいます。
17日に大山に登る予定です。(今度はちゃんと早起きするぞ〜♪)(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2008-02-05 19:47 | 比婆山(広島県民の森) | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211