ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

尾道在住猫その2

何時もの光明寺の猫ですが
カメラのレンズを変えるとずいぶん違って見えますね!(⌒_⌒)
#1
尾道在住猫その2_a0009554_20333453.jpg

撮影日2008年2月3日



#2
尾道在住猫その2_a0009554_20342348.jpg

#3
尾道在住猫その2_a0009554_20344569.jpg

#4
尾道在住猫その2_a0009554_2035220.jpg

#5
尾道在住猫その2_a0009554_20352210.jpg

#6
尾道在住猫その2_a0009554_20354092.jpg

おまけ!
ちょっと昨日の写真の水平が出てないのが気になったので
出してみたら縦長になっちゃうんですね〜( ̄~ ̄;)
ついでに画像も少しいじってみました〜
#7
尾道在住猫その2_a0009554_1129389.jpg

Commented by f-maxy at 2008-02-08 23:10
こんばんは。
レンズが変わると、ガラリと雰囲気が変わりますね~(^^)
でも、可愛さは変わらず・・・(^^)
Commented by c-saoriori at 2008-02-09 08:47
ヒロパンさん。おはようございます^^。
背景がぼやけて見えるのはレンズのせいですか?
saoriには猫しか見えないです(笑)
猫のどの仕草も可愛くて飽きませんです。
ドンドンUPして下さいね。 待ってま~す☆

Commented by hiropan0211 at 2008-02-09 11:37
f-maxyさん!
もっと明るい感じで撮りたかったんだけど。。。( ̄▽ ̄;A
ちょっと補正してみたら(#7追加しました)
よけい変な感じに。。。( ̄~ ̄;)
水平だけでやめとけばよかった〜
Commented by hiropan0211 at 2008-02-09 11:39
c-saorioriさん!
明るい単焦点のレンズを使うと
背景が良い感じにボケて猫がより浮き出て見えるでしょう〜♪
by hiropan0211 | 2008-02-08 20:35 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211