ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

草間の雪割草

草間大地についてすぐにアズマイチゲを撮りだしたのですが
大量に撮りすぎていまだに整理が出来てないので雪割草からアップします。(⌒_⌒)
今年はナゼかピンクの雪割草が少なかったですね!
白の雪割草を散々見て来た後だけにピンクが新鮮でした。
#1
a0009554_23215989.jpg

撮影日2008年3月16日



#2
a0009554_23224267.jpg

#3
a0009554_2323242.jpg

#4
a0009554_23231829.jpg

#5
a0009554_23233526.jpg

#6
a0009554_23235755.jpg

#7
a0009554_23241191.jpg

#8
a0009554_23242827.jpg

#9
a0009554_23244355.jpg

#10
a0009554_2325152.jpg

#11
a0009554_2325201.jpg

#12
a0009554_2325369.jpg

#13
a0009554_23255564.jpg

#14
a0009554_23261319.jpg

#15
a0009554_23263594.jpg

#16
a0009554_23265520.jpg

#17
a0009554_23271541.jpg

#18
a0009554_23273916.jpg

#19
a0009554_2328170.jpg

Commented by ももちゃん at 2008-03-18 08:17 x
雪割草ですか。可愛らしい花ですね。
分かりやすいところに生えているのでしょうか?
白も清楚でいいですが、色つきのものが好きなので、
↑の写真、いいな~。ごちそうさまでした!
Commented by squirrelFG at 2008-03-18 18:23
こんばんは。
自分も白の雪割草をさんざん見ていましたので、
この場所の色つき雪割草には感動しました!
数が少なかったとは言え、自分は見られただけでも大満足!
シベにピンクの入った白い花はあの谷でもありましたね。
Commented by hiropan0211 at 2008-03-18 20:47
ももちゃん!
山口から岡山まで来ます?
ここはおそば屋さんの裏庭で解りやすいどころか
足の踏み場に困るくらい咲いてますよ!(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-03-18 20:51
squirrelFGさん!
ピンクの雪割草はもうちょっと後の方がたくさん咲くのかもしれません!
おそば屋さんのおじちゃんが「あんたら〜テレビ見て来たんじゃろ〜まだ早すぎるんよ!」
って言われました。(県外だからテレビは。。。)( ̄▽ ̄;A
年に一度の草間でアズマイチゲに会えれば私は満足です。(*^o^*)
Commented by oohay7901 at 2008-03-22 14:32
きれいに撮られていますね。
アズマイチゲ 私もアップしてみました。
武蔵丘陵森林公園のカタクリの咲く斜面に咲いていました。
白い可憐な花ですね。
by hiropan0211 | 2008-03-17 23:35 | 草間大地(岡山) | Comments(5)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。