ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

草間のアズマイチゲその2

もうきょうはアップするのはやめて明日にしようと思っていたら
私のコアなファンから携帯に電話があり
アズマイチゲはどうなっとるか?と催促があり。。。
仕方なくアップする事に(なんでもアズマイチゲを見てから寝るらしい!)( ̄▽ ̄;)
#1
a0009554_23403526.jpg

撮影日2008年3月16日



#2
a0009554_23413784.jpg

#3
a0009554_23415662.jpg

#4
a0009554_23421146.jpg

ギョガンと50ミリで撮ったのをアップしました〜♪
これじゃ〜寝れないでしょう〜( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2008-03-19 23:44 | 草間大地(岡山) | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。