ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

尾道美猫

もちろん!
最近よく見かける美猫にも会いました。
まずは逆光からキリリとした目をどうぞ〜♪
#1
尾道美猫_a0009554_19584396.jpg

撮影日2008年3月15日



道の真ん中でのんびり寝てました。
#2
尾道美猫_a0009554_2002983.jpg

#3
尾道美猫_a0009554_2004791.jpg

#4
尾道美猫_a0009554_2011054.jpg

#5
尾道美猫_a0009554_2013041.jpg

#6
尾道美猫_a0009554_2015291.jpg

#7
尾道美猫_a0009554_2021583.jpg

回り込んで順光から。。。
#8
尾道美猫_a0009554_2023818.jpg

ばっちり決めたつもりでも。。。
#9
尾道美猫_a0009554_2045279.jpg

下半身はだぁ〜らだら!( ̄▽ ̄;A
#10
尾道美猫_a0009554_2052844.jpg

Commented by c-saoriori at 2008-03-27 20:57
ヒロパンさん。 こんばんは^^
おや。。。いつもの猫タン キリリとしていますね。
多少は。。。オチがあろうと美形は許せるのでしょう(笑)
グリーンアイ見かけましたか?
気にしてくれてありがとう<m(__)m>
  ひと目ボレで・・・笑
かなりニヒルなお顔でしたよね・・・。 
Commented by hiropan0211 at 2008-03-27 23:31
c-saorioriさん!
このニヒルな美猫もギョガンで撮ると
カワユクなります。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2008-03-27 20:06 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211