ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

春うらら♪

前回と同じ猫ですが撮影日が違います。
この猫は何を夢見てるのでしょう〜♪(⌒_⌒)
#1
春うらら♪_a0009554_1864446.jpg

撮影日2008年3月20日



#2
春うらら♪_a0009554_1872992.jpg

あれ?
起こしてしまいましたね!( ̄▽ ̄;A
#3
春うらら♪_a0009554_1874745.jpg

#4
春うらら♪_a0009554_1883942.jpg

#5
春うらら♪_a0009554_189182.jpg

#6
春うらら♪_a0009554_1892083.jpg

#7
春うらら♪_a0009554_1893825.jpg

続きがありますがのちほどと言う事で。。。
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-19 19:14
起きるとりりしいですね~^^
寝顔が可愛いv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by c-saoriori at 2008-04-20 08:01
ヒロパンさん。おはようございます^^。
やはり・・・無邪気な寝姿 堪らなく可愛いです♪
鼻クンクンしたくなります。

その凛々しい眼差し グーです☆ 
Commented by umemomo-gucci at 2008-04-20 10:44
ヒロパンさん~。お久しぶりっす。^^
元気でしたか?今3年生担任でめっちゃ忙しい日々です~。
写真はしばらくお預け状態・・・・・・・・・・・
Commented by hiropan0211 at 2008-04-20 20:15
twilight_blue_xさん!
じつはこの写真にはトリックが。。。。
続きで明かすんですが。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2008-04-20 20:17
c-saorioriさん!
寝顔可愛いでしょう〜♪
c-saorioriさんも続きをお待ちください。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-04-20 20:19
umemomo-gucciさん!
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
うん?
3年生の担任?
前の学校に戻ったの?f(^-^;
また尾道に遊びに来るときは連絡くださいねぇ〜♪
by hiropan0211 | 2008-04-19 18:10 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211