ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

国蝶オオムラサキ2008その10(羽化編その4)

アップした後から気がついたんだけどこっちの方が先に羽化してました。
Dsにギョガンで撮った羽化後です。( ̄▽ ̄;A
この日の一番羽化が始まりそうで(私が到着してから)
羽化を撮る準備をしていると下の町の小学生が父兄とオオムラサキの観察に
70名ぐらいで来たので撮影は中止してちょうど始まった羽化を見てもらいました。(⌒_⌒)
#1
国蝶オオムラサキ2008その10(羽化編その4)_a0009554_23404781.jpg

撮影日2008年6月21日



#2
国蝶オオムラサキ2008その10(羽化編その4)_a0009554_23413595.jpg

Commented by 馬しゃん at 2008-06-24 20:46 x
これっ いいね~~黄色いTシャツの男の子 顔半分葉っぱで隠れてるけど、表情がいいな。父兄の皆さん チョイ疲れ気味な顔もいいです
Commented by hiropan0211 at 2008-06-25 18:56
馬シャン!
もう少し早くから撮るべきでした。
羽化してる最中に撮ればもっとたくさんの表情が撮れたでしょう〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2008-06-22 23:41 | オオムラサキの里(広島) | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211