ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

徳島阿波踊り2008ダイジェスト

12日の高知よさこい全国大会&後夜祭のあと高知市内で温泉に入って
(ここは早めに行かないと踊り子さん達も来ます、バスで。。。)
大歩危小歩危方面で車中泊(昨日の場所はトラックがエンジンをかけたまま寝ててうるさかった!)
13日の朝ゆっくり起きて徳島に向けて出発〜♪
途中池田でガソリンを入れましたが徳島市内の方が安かった。(次回はここチェック!)
昼に徳島に着きましたが阿波踊りは夕方からなので暇つぶしにジャスコで涼んでました。
阿波踊りの写真もダイジェストでどうぞ〜♪(⌒_⌒)
#1
徳島阿波踊り2008ダイジェスト_a0009554_23165932.jpg




#2
徳島阿波踊り2008ダイジェスト_a0009554_23173876.jpg

#3
徳島阿波踊り2008ダイジェスト_a0009554_2318090.jpg

#4
徳島阿波踊り2008ダイジェスト_a0009554_23182796.jpg

Commented by ほった老人 at 2008-08-15 07:14 x
キターキター。。。。

やっぱ、阿波踊りがええな。よさこいが幅利かせてるけど
体がうけつけん。

阿波踊り万歳。ヒロパン万歳。。ありがとうございました。
車中泊で腰は大丈夫でしたか(笑)
Commented by hiropan0211 at 2008-08-15 12:45
ほった老人さん!
見て楽しむならどちらも良いですが
写真を撮るのは阿波踊りは夜だから暗くて難しいです。(有料演舞場は明るそうですが。。。)
車中泊は私のクルマはフレンディで2階屋根だから家で寝てるより快適ですよ!(⌒_⌒)
阿波踊り写真だいぶん後になりますがお楽しみください。
Commented by minoltan at 2008-08-24 00:13 x
よさこい・阿波踊りとはしごされたんですね~
よさこいの撮影の跡だと、阿波おどりより一層良いですよね~

今年は、70-200で撮りましたが、来年は単焦点一本勝負してみたいですね~
Commented by hiropan0211 at 2008-08-24 23:35
minoltanさん!
4度も瀬戸大橋を渡るお金がもったいないから毎回はしごしてます。( ̄▽ ̄;A
良い場所がとれれば私も100−300で撮りたかったのですが
ちょっとはずしたので明るい単焦点で撮ってみました。(ちょっと苦しかったです!)
by hiropan0211 | 2008-08-14 23:18 | 徳島阿波踊り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211