ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

うらじゃ2008その57(楽天童子他編)

次は#1〜#3は楽天童子で他は連の名前が解らんし撮ってる数も少なかった写真を4チームぐらい
ごちゃ混ぜでアップします。(上手く撮れなくて済みません!)m(_ _)m
#1
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2034633.jpg

撮影日2008年8月3日



#2
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2045133.jpg

#3
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2051617.jpg

#4
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2053793.jpg

#5
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_206330.jpg

#6
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2062598.jpg

#7
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2064547.jpg

#8
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_207696.jpg

#9
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2072550.jpg

#10
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2074463.jpg

#11
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_208191.jpg

#12
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_208208.jpg

#13
うらじゃ2008その57(楽天童子他編)_a0009554_2083743.jpg

Commented by ささりん at 2008-08-18 22:25 x
ヒロパンさん、素敵な写真をたくさん見せていただきました。熱気が蘇って来ました。息子と娘が参加していましたので、二日とも見に行きました。ちなみに、1~3枚は、「楽天童子」です。来年も出ますので、もしチャンスがありましたら撮ってくだされば、うれしいです。
Commented by hiropan0211 at 2008-08-18 23:19
ささりんさん!
ありがとうございます。m(_ _)m
#1〜#3は「楽天童子」ですね!
お子さんも「楽天童子」で踊られてたんでしょうか?
「俄嘉屋」の前の連でしたね。
ちょうど表町東西通りに私が到着したばかりで明るい下石井公園から暗い商店街に移ってカメラの設定が出来てない状態で撮ったので上手く撮れておらず申し訳ないです。
商店街の中は明るさがクルクル変わるので設定が難しく上手く撮れるときと撮れないときがあって難しいのですが撮れたときはとても嬉しいんです。(⌒_⌒)
「楽天童子」は去年も撮ってますので覗いてみてください。m(_ _)m
Commented by ささりん at 2008-08-19 16:41 x
ヒロパンさん、
お返事ありがとうございます。
はい、息子が、「楽天童子」で出ていました。
去年の写真も見せていただきました。
すごい写真の数と迫力と気合と美しさに感動しました。
すっかりファンになってしまいました!(^^)v
これからも素敵な写真を撮ってください。
時々お邪魔させていただきます。
Commented by hiropan0211 at 2008-08-19 20:33
ささりんさん!
こちらこそコメントありがとうございます。
躍りの写真を撮っていて踊り子さんやその関係者からコメントをいただけたり
喜んでもらえるととても嬉しいです。(⌒_⌒)
躍りの写真は撮ってるときが一番面白くてついついたくさん撮ってしまい、後でアップするのに苦労するのですが
私の写真を見た踊り子さんに喜んでもらえると思うとアップする数もたくさんになってしまいます。
ささりんさんの知り合いで私の写真に写ってる人がいたら自由にお持ち帰りしてもらってけっこうですからお知らせください。
詳しくは右の→カテゴリの一番下に「踊子のみなさんにお知らせ!」をクリックしてみてください。
それと!
来年のうらじゃも行くつもりです。
来年も「楽天童子」は撮ると思いますので私を見かけたら声をかけてください。
私で良かったらささりんさんのお子さんを撮らせてください。m(_ _)m
by hiropan0211 | 2008-08-18 20:08 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211