ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

常念岳山頂

常念岳山頂_a0009554_13484254.jpg

山頂ライブ映像です。(^O^)
Commented by MOMO at 2008-10-11 17:14 x
こんにちは、初めましてペコリ(o_ _)o))
色んな山へ登られるのですd(^-^)ネ!・・・私は大分県に住んでいますので久住連山を楽しく拝見しました。
今年から山の風景の虜になり登り続けています。長者原や牧ノ戸で車泊を度々します。九重だけでなく色んな山が拝見でき眼の保養になりました。
<(_ _*)>有り難うございました。また寄らせて頂きます。
リンクをしましたのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク(^_-)-☆ネッ
「今日もスマイル」o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by 326 at 2008-10-12 06:58 x
おおぉぉ~っ、北アルプスにいるんですね~!
帰ったら写真のUP楽しみにしてますよ~♪
Commented by hiropan0211 at 2008-10-12 23:59
MOMO さん!
いらっしゃいませ〜♪
大分にお住まいですか?
良いところですねぇ〜
私も久住連山が大好きで毎年登りに行ってますが
広島から行くの結構遠いからうらやましいです!
リンクありがとうございます。
これからそちらに伺いたいところですが
長旅で疲れてますので明日の夜でも伺います。m(_ _)m
Commented by hiropan0211 at 2008-10-13 00:02
326さん!
ははは。。。
今年も行って来ました〜♪
北アルプスは良いよ〜
写真も結構撮ったけど整理は明日にしますのでお楽しみに〜♪
眠いので寝ます!(おやすみ〜!)
by hiropan0211 | 2008-10-11 13:48 | 携帯投稿 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211