ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

第5回赤穂でえしょん祭りその1(播州風舞その1)

今年も赤穂の「でえしょん祭り」に行ってきました。
「よさこい系の躍り」の忘年会と言われるこの祭り見ている人も
躍ってる人もワイワイ楽しい祭りでした。
何時ものように撮影順にアップしていきますが
祭りの撮影のたびに写真の枚数が大量になりまだ取り込んでない写真が。。。
まずは地元赤穂の「播州風舞」からです。
#1
a0009554_10152594.jpg

撮影日2008年11月2日



#2
a0009554_10162755.jpg

#3
a0009554_10165321.jpg

#4
a0009554_10171612.jpg

#5
a0009554_10174020.jpg

#6
a0009554_1018157.jpg

#7
a0009554_10182052.jpg

#8
a0009554_10184071.jpg

#9
a0009554_1019294.jpg

#10
a0009554_10192671.jpg

#11
a0009554_10194449.jpg

#12
a0009554_1020542.jpg

#13
a0009554_10202433.jpg

#14
a0009554_10204620.jpg

#15
a0009554_1021753.jpg

#16
a0009554_10212965.jpg

#17
a0009554_10215051.jpg

#18
a0009554_10221128.jpg

#19
a0009554_10223194.jpg

#20
a0009554_10225150.jpg

#21
a0009554_10231115.jpg

#22
a0009554_10233272.jpg

#23
a0009554_10235496.jpg

#24
a0009554_10241565.jpg

#25
a0009554_10244335.jpg

#26
a0009554_1025384.jpg

#27
a0009554_10252686.jpg

#28
a0009554_10254697.jpg

#29
a0009554_1026118.jpg

#30
a0009554_10263282.jpg

#31
a0009554_10265218.jpg

#32
a0009554_10271690.jpg

#33
a0009554_10273663.jpg

#34
a0009554_10275554.jpg

#35
a0009554_10281692.jpg

#36
a0009554_10283671.jpg

#37
a0009554_10285740.jpg

#38
a0009554_10291682.jpg

#39
a0009554_10293875.jpg

#40
a0009554_1030114.jpg

#41
a0009554_10302216.jpg

#42
a0009554_10304436.jpg

#43
a0009554_1031725.jpg

#44
a0009554_10313411.jpg

#45
a0009554_1032366.jpg

#46
a0009554_10322434.jpg

#47
a0009554_10325542.jpg

#48
a0009554_10331885.jpg

Commented by takuchan0821 at 2008-11-03 12:24
いいですね~素晴らしい
いい表情捉えまくりですね。

撮られた本人もこの写真絶対欲しいでしょうね^^
Commented by ひげPAPA at 2008-11-03 16:34 x
ひろぱんさん、ありがとうございます。

またメンバーに伝えておきます。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-03 16:38 x
 素敵な写真有り難うございます。
第6回もよろしく♪
Commented by hiropan0211 at 2008-11-03 23:15
takuchan0821さん!
躍ってる踊り子さんが楽しいから良い表情になり
撮ってる私も楽しいから良い表情が撮れる!(と私は思ってます!)( ̄▽ ̄;A
私の写真に写ってる踊り子さん本人に限り写真を持って帰ってもらおうと思ってます。
だから喜んでもらえるようなるべくたくさんアップしてます。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-11-03 23:20
ひげPAPAさん!
こちらこそ良い祭りをありがとうございます。
こんな写真を撮りやすくて楽しい祭りは他ではありません!
これからも10回、20回と続けてくださいねぇ〜♪
祭りの最中何度もひげPAPAさんを見かけたので挨拶をと思いましたが
忙しそうだったので行けませんでした。(来年こそ。。。)( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2008-11-03 23:24
梅ちゃん!
↑この写真の踊り子さん?でしょうか?
こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
スタートから播州風舞でカメラの設定が出来てなくってアセりましたが何とか撮れました。
来年の「でえしょん」も今から楽しみです。(*^o^*)
Commented by まちこ at 2008-11-03 23:37 x
初めまして!播州風舞の踊り子 まちこと申します。
この度は、娘の しほの写真を たくさん撮っていただいたようで
ありがとうございます(^^♪
主人(煽りのおっちゃん)も、しほも、私も喜んでおります.。o○
Commented by hiropan0211 at 2008-11-03 23:57
まちこさん!
↑の写真の踊り子さんはしほさんでしたか?
こちらこそ私の写真で踊り子さんに喜んでいただけると嬉しいです。m(_ _)m
また来年も赤穂に行きますのでヨロシク(^○^)/です。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-04 17:11 x
 おっと 申し遅れました。私はでえしょん祭りの実行委員長です m(--)m
Commented by hiropan0211 at 2008-11-04 18:48
梅ちゃん!
私のハヤトチリでごめんなさい。
まちこさんもしほさんもごめんなさいねぇ〜
でえしょんの実行委員長さんでしたか(パンフで確認しました。)(⌒_⌒)
楽しい祭りをありがとうございます。
また来年も行ける事を楽しみにしてます。m(_ _)m
Commented by 志保 at 2008-11-04 23:49 x
たくさんの写真ありがとうございます♪
ビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しいです★☆
Commented by hiropan0211 at 2008-11-05 18:50
志保さん!
踊り子さんに喜んでいただけると私もうれしいです。(⌒_⌒)
ほんとうはもっと他の播州風舞の踊り子さんも撮りたかったんですが
一人集中の方が写真の成功例が多くなるもんで 志保さんに集中してしまいました。( ̄▽ ̄;A
来年もでえしょん行きますのでまた撮らせてくださいねぇ〜♪
Commented by 志保 at 2008-11-05 23:50 x
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
Commented by hiropan0211 at 2008-11-06 19:14
志保さん!
ありがとう〜♪
来年のでえしょんが楽しみです!\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2008-11-03 10:33 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(14)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。