ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

第5回赤穂でえしょん祭りその41(ギョガンで支志團フラフ)

次も「支志團」でフラフをギョガンで撮りました。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2344539.jpg

撮影日2008年11月2日



#2
a0009554_2345721.jpg

#3
a0009554_2345353.jpg

#4
a0009554_23455766.jpg

#5
a0009554_234623100.jpg

#6
a0009554_23464591.jpg

#7
a0009554_2347650.jpg

#8
a0009554_23473052.jpg

#9
a0009554_23475211.jpg

#10
a0009554_2348156.jpg

#11
a0009554_23483829.jpg

#12
a0009554_2349290.jpg

#13
a0009554_23492673.jpg

#14
a0009554_2349488.jpg

#15
a0009554_2350989.jpg

#16
a0009554_23503394.jpg

#17
a0009554_23505531.jpg

#18
a0009554_23512030.jpg

#19
a0009554_23514385.jpg

#20
a0009554_2352676.jpg

#21
a0009554_23522876.jpg

#22
a0009554_23525014.jpg

#23
a0009554_23531265.jpg

#24
a0009554_23533437.jpg

#25
a0009554_23535981.jpg

#26
a0009554_23542128.jpg

#27
a0009554_23544395.jpg

#28
a0009554_2355768.jpg

#29
a0009554_23553239.jpg

#30
a0009554_2355531.jpg

#31
a0009554_23561394.jpg

#32
a0009554_23563227.jpg

#33
a0009554_23565380.jpg

Commented by きよどん@支志團 at 2008-11-15 01:24 x
こんばんはー(^^♪
この度も、たくさんのショットをありがとうございます!
フラフ、あまり開いてないような、、、、
次回は、もっと開いたフラフをお見せしたい!と決意を新たにしてます(-"-)
mixiでもごこのサイトをご紹介しましたので、アクセス増えてるかなー。。。。
あ、自分の影響力はそんなにないので、微増なら御の字です~(^^♪
Commented by hiropan0211 at 2008-11-15 18:48
きよどん@支志團さん!
今回はフラフを振ってるきよどんさんの迫力を撮りたかったから
なるべく近づいて撮りました。
近すぎたからフラフが開いて撮れなかったのかなぁ〜?
mixiからのアクセスは1日〜14日までで47人ですね!(⌒_⌒)
Commented by きよどん@支志團 at 2008-11-16 23:03 x
こんばんは~(^^♪
ヒロパンさん、先のレスでお気を悪くされてたら申し訳ありません。
”フラフ、その位置なら開いていて欲しいのに”という、フラフそのものへのコメントでした。
たとえば、#18とか、上の角が折れてくっ付いてますね、そして22までくっついたまま、
これはちょっとフラフとしては減点かと。。。
これがちゃんと出来ていれば、今回ヒロパンさんが押さえてくださったショットも開いたフラフが写ってたのにぃ。。。。
という反省でしたm(_ _)m
そこを気付かせてくださったヒロパンさんに感謝してます!

さて、近くで写してくださった今回の写真たち、フラフ振りの動きがダイナミックに伝わってきますね、うれしいです(^^)
Commented by hiropan0211 at 2008-11-16 23:20
きよどん@支志團さん!
気を悪くなんてしてませんよ!(⌒_⌒)
フラフが開いてないのは私がシャッターチャンスを逃していると言う事で次回の課題ですね!(Dsは連写が遅くて。。。)
そうそう!
前に言っていた山口に祭り行って来ましたよ!
観るには中々面白い祭りでしたが支志團が出るにはフラフはせますぎて振れそうもなかったです。
by hiropan0211 | 2008-11-14 00:04 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。