ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月尾道猫その15(在庫から〜)

すぐ側の垣根の上にも猫がいました。(⌒_⌒)
#1
11月尾道猫その15(在庫から〜)_a0009554_18543034.jpg

撮影日2008年11月15日



#2
11月尾道猫その15(在庫から〜)_a0009554_18551619.jpg

#3
11月尾道猫その15(在庫から〜)_a0009554_18553527.jpg

#4
11月尾道猫その15(在庫から〜)_a0009554_18555558.jpg

風邪も治ったしそろそろ新しい写真でも撮りに行こうかな?(⌒_⌒)
Commented by c-saoriori at 2008-12-19 22:05
ヒロパンさん。
風邪長かったのですか・・・。引き返しのないように!

子猫なのでしょうか・・・何か見つけたようですね。
おやおや。。。黒猫の姿もみえますね。
#3 の仕草可愛すぎ(*^。^*) 
Commented by hiropan0211 at 2008-12-20 19:10
c-saorioriさん!
はい!半月風邪ひいてました。( ̄▽ ̄;A
本当はこの垣根の上に4匹いたんですよ〜♪
by hiropan0211 | 2008-12-19 18:56 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211