ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

今年初登山の大山その1

友達と二人で金曜の夜に出発して大山寺駐車場で車中泊して
鳥取の大山に登って来ました。(⌒_⌒)
まずは一枚だけ!
#1
今年初登山の大山その1_a0009554_1812617.jpg

Commented by mutamiya at 2009-01-18 18:14
すごい迫力ですね♪
こんな世界に憧れてますが カメラやレンズを少しばかり買うのがやっとで 装備を買うお金や 遠征費用がありません。
毎年 ヒロパンサンの雪山写真で 大興奮してます(^▽^)/
Commented by kanon_65 at 2009-01-18 18:48
すごい!!
馬の背のような・・・道なき道(@_@)上から見たら怖いんだろうな~
それも新雪だし~
吹雪いてるのかと思ったら、とっても青空、気持ちいいですね~♪

きっと、もう雪山へは行く機会はないので
とってもうらやましいです♪
いっぱい素敵なお写真撮ってきてくださいね♪
楽しみにしてます~(^-^)
Commented by ぬりかべ at 2009-01-18 19:36 x
こんばんは。

今日は思わぬところでお会いし驚きました。
午後から雨の予報なので誰も来ないと思っていたのに
2組もお会いするなんて世間は狭いです♪

お話にあった雪の量が凄いですね。^^;
大量の新雪を見せていただき満足です♪
Commented by aki-mani at 2009-01-18 21:12
この写真すごくいい!!!

迫力があり、そしてアート的で。 かなりのベストタイミングでの撮影だったのでしょう。。 大山のわたしの知らない顔ですね。
Commented by c-saoriori at 2009-01-18 22:37
ヒロパンさん。天気も良かったようですね。
それにしても凄い迫力!
山頂の冬陽・・・眩しいです。
続き楽しみにしています^^
あっ! 猫ちゃんもねッ。。。♡
Commented by ほった老人 at 2009-01-19 01:05 x
さすが、 ヒロパンさん♪

期待はうらぎられませんねぇ~

下界は曇りで雨が降り出し、なだれを心配しておりました。

冬山は素人には受け付けません(笑)
Commented by narugami_626 at 2009-01-19 19:36
大山登山の写真、続きを楽しみにしていますー!
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:13
mutamiyaさん!
6合目ぐらいだったらそんなに装備しなくても
経験者に連れて行ってもらえば行けますよ!(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:15
kanon_65さん!
この写真の場所はかなり強風ですよ!
この写真は下ってる最中ですが私はゴーグルを付けてます。
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:17
aki-maniさん!
良い感じの場面に出くわすと連写連写でたくさん撮っちゃいます。
一瞬でガスが晴れたりするのでチャンスは逃がしたくないですね!
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:20
c-saorioriさん!
天気は吹雪かれなかったからよかったねぇ〜♪程度です。
下りだすと晴れて来て。。。。
山頂は最後まで晴れませんでしたけど!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:21
ほった老人さん!
あの天気予報って何なんでしょうね?( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:21
narugami_626さん!
続きアップしていきますのでお楽しみに〜♪(*^o^*)
Commented by hiropan0211 at 2009-01-19 20:23
ぬりかべさん!
お疲れさまでした〜♪
ほんと!あんなところでお会いするなんて
岡山遠征に来てたのかと思っちゃいました〜♪(*^o^*)
by hiropan0211 | 2009-01-18 18:01 | 大山(鳥取) | Comments(14)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211