ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

1月尾道猫その8

尾道猫の在庫が終了しました。
明日からどうしよう〜( ̄~ ̄;)
#1
1月尾道猫その8_a0009554_1875814.jpg

撮影日2009年1月25日



#2
1月尾道猫その8_a0009554_18104877.jpg

Commented by c-saoriori at 2009-02-04 18:43
エッ!!  在庫ない・・・・?

どこかの棚に出し忘れしてませんか~(ーー;)

この台では、ヒロパンさん上れないね~
Commented by noike-goh at 2009-02-04 18:59
少しなら、ありますけど・・^^;
Commented by hiropan0211 at 2009-02-05 18:08
c-saorioriさん!
猫の在庫は終了ですね〜
また尾道に行かないと。。。
今週末は大山に登りに行きますのでちょっと空くかも。。。( ̄▽ ̄;A
古いの出しましょうか?
外付けHDに猫以外も含めて30万枚ほどゴミのようにありますけど(かき分けるのが大変!)( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2009-02-05 18:08
noike-gohさん!
ははは。。。けっこうです!( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2009-02-04 18:10 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211