ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

ユキワリイチゲ

ホソバナコバイモと同じ場所でユキワリイチゲを撮りました。(⌒_⌒)
#1
ユキワリイチゲ_a0009554_195115.jpg

撮影日2009年3月1日



何だか調子が悪く写真が中々アップ出来ません!( ̄~ ̄;)
PCが調子悪いのかエキサイトの方なのか?
何とか残りに写真をアップしたいところです。
うろうろと調査したところ
どうもエキサイトの不具合みたいで
エキサイトの方で調査中とのことです。
頑張れ〜♪エキサイト〜♪( ̄▽ ̄;A

7時からアップ出来ない状態が8時半には治ったようです。(⌒_⌒)
それでは私も残りの写真をアップします。
#2
ユキワリイチゲ_a0009554_225109.jpg

#3
ユキワリイチゲ_a0009554_2262348.jpg

#4
ユキワリイチゲ_a0009554_2284660.jpg

#5
ユキワリイチゲ_a0009554_2275392.jpg

Commented by kaguranosato at 2009-03-02 20:59
こんばんは。
さっきまでアップできませんでしたね。今は大丈夫のようですよ。

このユキワリイチゲ、いい色ですね。あの群生地のとはちょっと違うようですが、私の近所のもこんな感じです。

リンクさせていただきました。
Commented by hiropan0211 at 2009-03-02 22:13
kaguranosatoさん!
この色が一般的なユキワリイチゲですね!
私の好みはこちらです。(⌒_⌒)
白いイチゲは何と言ってもアズマイチゲが奇麗です。
リンクありがとうございます。
Commented by ちぇりー at 2009-03-04 16:56 x
 足を入れて 歩いてたら 踏み潰してしまうほどの 花なんでしょうね
 でも こうやって 見ると 凛としゃんとして 綺麗な 美しさを 華ってます。   花の命を 誇らしげに 表現していますね^^  

  おもわず  うっとり みていました^^
Commented by hiropan0211 at 2009-03-04 18:45
ちぇりーさん!
もう一カ所の森のユキワリイチゲは足下に咲いているから踏まれそうですが
ここのユキワリイチゲは崖に咲いているんですよ!
だから撮影は1メートルちょっと私も崖によじ登って撮ってます。( ̄▽ ̄;A
もう少ししたら上下町のカタクリが始まりますね!
by hiropan0211 | 2009-03-02 19:07 | 山野草 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211