ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」

京都さくらよさこいの続きがまだまだありますが
この土日に山に行く予定だったのが雨で中止にしたから
朝から暇していたら
尾道みなと祭りに行っていた友達から尾道は雨が小降りでやみそうだと
連絡が入り、あまり気が乗らないけど暇つぶしに行くことに。。。(雨は懲りた!)( ̄▽ ̄;A
そうそう!
友達のちぇりーさんも躍るから最後まで見て行かなくちゃ!(⌒_⌒)
と言うことで順番は関係なくちぇりーさんの躍った「イキイキ みつぎ 踊り隊」です。(⌒_⌒)
#1
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0194942.jpg

撮影日2009年4月25日



#2
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0203989.jpg

#3
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_021069.jpg

#4
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0211912.jpg

#5
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0214246.jpg

#6
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_022280.jpg

#7
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0214451.jpg

#8
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0214980.jpg

#9
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_023976.jpg

#10
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0223252.jpg

#11
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0225074.jpg

#12
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0244567.jpg

#13
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0233343.jpg

#14
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_0252621.jpg

#15
尾道みなと祭りその1「イキイキ みつぎ 踊り隊」_a0009554_026151.jpg

Commented by ちぇりー at 2009-04-26 08:02 x
 アップ ありがとうございます^^

 カメラの性能のお陰で みな いい表情出てますね。

 今も 耳にええじゃんの曲が聞こえていますwww (爆)
Commented by hiropan0211 at 2009-04-26 10:25
ちぇりーさん!
うっ!
カメラの事しか誉めてへん!( ̄~ ̄;)
まぁ!暗くても撮れてるのはレンズのおかげなんですけどね〜♪
Commented by ちぇりー at 2009-04-26 19:26 x
 いえ これは すごいほめ言葉なんですけど。。。

 動きのある 1秒を 瞬時にとらえる 腕前 角度 センスの良さは さすがですよーー      ありがとうね。     
Commented by hiropan0211 at 2009-04-26 20:31
ちぇりーさん!
ははは。。。
晴れてるともっと気合いが入ったんでしょうけど
じつは途中で雨で寒くなってクルマに雨具をとりに帰った時
もう帰ろうかと思ったんですけど
ちぇりーさんの躍りを見なくちゃと。。。( ̄▽ ̄;A
次回は昼間で天気の良い日に呼んでください〜♪
by hiropan0211 | 2009-04-26 00:29 | 尾道散歩(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211