ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

5月尾道猫その1

踊っこまつりも1日目のアップが終わって区切りが出来たので
在庫の尾道猫シリーズを少しアップします。(⌒_⌒)
#1
5月尾道猫その1_a0009554_2010728.jpg

撮影日2009年5月9日



#2
5月尾道猫その1_a0009554_20114660.jpg

#3
5月尾道猫その1_a0009554_2012627.jpg

いつもの猫ですがこの日は暑くてこの子しかいませんでした。
もう少し後だったらみんな出て来てくれたかな?(⌒_⌒)
Commented by c-saoriori at 2009-05-20 22:27
ヒロパンさん。こんばんは^^。
見逃すところでした~^^;
美猫ちゃん。暑いのに顔出してくれて嬉しいですね。
下からの構図 バッチリ!!
キリリとした顔 さすが美猫ちゃんです♪
Commented by hiropan0211 at 2009-05-21 18:33
c-saorioriさん!
踊りをドンドンアップしているからちょっと見逃すと
通り過ぎちゃって危ないですよ〜♪
ちゃんと毎日チェックしましょう〜♪(*^o^*)
by hiropan0211 | 2009-05-17 20:13 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211