ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)

わずか4ミリほどの体長の2令幼虫がこんなに動き回るとはビックリでした。
写真では大きさが解らないだろうから私の人差し指を入れて撮ってみました。(⌒_⌒)
#1
国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)_a0009554_1926105.jpg

撮影日2009年7月12日



#2
国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)_a0009554_19264976.jpg

#3
国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)_a0009554_1927812.jpg

#4
国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)_a0009554_19272376.jpg

#5
国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)_a0009554_19273949.jpg

#6
国蝶オオムラサキ2009 (新たなる旅立ちその3)_a0009554_19275567.jpg

この3連休で山に行こうかと考えてましたが
梅雨も明けずに天気も明日以外は思わしくないからあきらめて
また2令幼虫に会いに行こうかな?(⌒_⌒)
Commented by ちぇりー at 2009-07-18 00:10 x
 こんばんは~~

 ひろぱんさん!!  山は 怖いですね。。。 慣れてる人でもガイドでも 危険にさらされますね!!     

大丈夫!! ってことは ないんですね 自然との戦いには勝てないのでしょう~

  2令幼虫 が、、、 やっとヒロインにしてくれたねwwって 喜んでモデルになってるようですよ^^

  是非 また お会いできればいいですね^^
Commented by hiropan0211 at 2009-07-18 20:47
ちぇりーさん!
今日もお疲れさまでした〜♪
今年はオオムラサキの里に良く訪れましたね!(⌒_⌒)
今シーズンはそろそろ終了ですが来年もまた笑顔で会えることを楽しみにしてます。
また祭でも会いたいですね!
よさこい情報ありましたら連絡してくださいね〜♪
by hiropan0211 | 2009-07-17 19:29 | オオムラサキの里(広島) | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211