ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

うらじゃ2009その68(鬼斬舞)

次は「鬼斬舞」です。
え〜〜っと!
まずはお詫びから。。。
鬼斬舞のしょうごさん!
1日目の鬼斬舞の少ない写真にコメントいただいて
2日目も撮ってるから待っててね!
と言ってましたが
2日目の写真をPCに取り込んでみると
鬼斬舞の写真が見あたらに?
2日目一緒に行動していたサダキチ君があれだけ撮っているのに
そんなはずは。。。。
よくよく考えると鬼斬舞が演舞しているときちょうどトイレ休憩してました。( ̄~ ̄;)
トイレ休憩後撮影してるのが数枚あるだけで
ピンがきてるのは1枚でした。
楽しみに待ってもらってこのありさまでは申し訳ないので
来年は大量に撮らせてもらいます。m(_ _)m
#1
うらじゃ2009その68(鬼斬舞)_a0009554_19144134.jpg

撮影日2009年8月2日
忘れてたらいけないので
来年のうらじゃはじまる前にコメント入れてください。
Commented by しょーご@鬼斬舞 at 2009-08-19 02:18 x
いえいえ!!全然気にしないでください!!
仕事で撮ってるわけでもないですし、人間、トイレくらい誰でも行きます!!w

来年、覚えていたらでいいですよ!!機会があればお願いしますね♪
Commented by hiropan0211 at 2009-08-19 18:53
しょーご@鬼斬舞さん!
ちゃんと確認してないのに見た記憶だけで写真撮ってるなんて言っちゃってほんと!申し訳ないです。m(_ _)m
来年はちゃんと撮りますのでヨロシク(^○^)/です。
by hiropan0211 | 2009-08-18 19:16 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211