ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

赤穂でえしょん祭り2009その3(寿限舞その3)

次も「寿限舞」です。(⌒_⌒)
#1
a0009554_2382691.jpg

撮影日2009年11月1日



#2
a0009554_2392239.jpg

#3
a0009554_2394166.jpg

#4
a0009554_2310031.jpg

#5
a0009554_23101989.jpg

#6
a0009554_23103849.jpg

#7
a0009554_2310549.jpg

#8
a0009554_23135296.jpg

#9
a0009554_23141293.jpg

#10
a0009554_23143393.jpg

#11
a0009554_23145662.jpg

#12
a0009554_23151452.jpg

#13
a0009554_23153253.jpg

#14
a0009554_23155054.jpg

#15
a0009554_2316877.jpg

#16
a0009554_23162757.jpg

#17
a0009554_23164529.jpg

#18
a0009554_2317811.jpg

#19
a0009554_23173061.jpg

Commented by 寿限舞 コニー at 2009-11-04 20:44 x
どどどどどどひゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

わ・私がッ!! 驚きと恥ずかしさと ちょっぴり・・
『いい顔してんじゃん♪ わ・た・し』なんて思って 心臓ドキドキしています!! 

ひゃぁ~!!ほんま ビックリしたわ!! ヒロパンさんは 隠れヤンチャさんやな(笑)

じつは でえしょんは 私の誕生日でありまして・・
40歳の誕生日の 良い思い出となりました!!

ありがとう!!! これからも どうぞよろしくお願いします。
Commented by hiropan0211 at 2009-11-04 23:17
寿限舞 コニーさん!
ははは。。。
楽しそうに踊ってるコニーさんちゃんと撮れてるでしょう〜♪(*^o^*)
私が写真撮ってたら余裕でVサイン出してるぐらいだから写ってるの解ってたでしょう〜
このコメントも自分の写真のところにしないと!
40歳の誕生日おめでとうございます〜♪
次回寿限舞は来年になると思いますがまた楽しい演舞を見せてくださいねぇ〜♪
そうそう!
おの恋も↓アップしてますので覗いてみてね〜♪\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2009-11-02 23:11 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。