ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

赤穂でえしょん祭り2009その41(備後新選組 )

次は「備後新選組」です。(⌒_⌒)
ここまで小雨だったのが大降りの雨に変わり
あわててカッパの支度をしましたがカメラの設定までは間に合わなくて
少ししか撮れませんでした。
備後新選組今年はよく雨に見舞われますね!( ̄~ ̄;)
#1
a0009554_20311799.jpg

撮影日2009年11月1日



#2
a0009554_20321346.jpg

#3
a0009554_20323444.jpg

#4
a0009554_20325621.jpg

#5
a0009554_20353719.jpg

#6
a0009554_2036329.jpg

#7
a0009554_20362636.jpg

#8
a0009554_20364810.jpg

#9
a0009554_20371593.jpg

#10
a0009554_20373795.jpg

#11
a0009554_20375858.jpg

#12
a0009554_20382073.jpg

#13
a0009554_20384080.jpg

#14
a0009554_2039688.jpg

#15
a0009554_2039305.jpg

Commented by とらさん at 2009-11-20 20:42 x
雨の中・・・大変でしたでしょう・・・
カメラは大丈夫でしたか?
本年度は雨雨雨の年でした・・・
来年は晴れ晴れした年であるとよいのですが・・・・
まだまだ備後新選組よろしくお願いいたします


高知の龍馬祭を見に行き
カメラマンさん達の苦労がよくわかりましたですよ・・・
Commented by hiropan0211 at 2009-11-21 01:16
とらさん !
なんか新撰組が踊り出したら大量に降り出したような。。。( ̄▽ ̄;A
まぁ!FFのときは雷までなってましたもんねぇ〜
こちらこそ!来年もヨロシク(^○^)/
そうそう!
今回撮ったとらさんの写真は全部ボツでした。(ごめんなさい!)
Commented by naomi-chika at 2010-04-23 01:11
ご無沙汰いたしております。
備後新選組とらでございます
今年も広島FFに来られますか?
今年はパレードBゾーンに
びんばら~新選組~支志團と連続演舞で
ヒロパンさんに写真を撮ってもらいたいゾーンに
なってます

ステージも
びんばらA~神石~新選組~支志團~びんばらB
と、備後勢連続演舞となっておりますので
お楽しみください。
Commented by hiropan0211 at 2010-04-23 01:20
naomi-chikaさん!
はい!
本当は屋久島山行に行く予定にしてましたが
ある事情により変更して
去年と同じように3日〜4日は加古川の「踊っこ」に行って
5日はFFに行きます。
FFは1人で行くことになるので場所取りが難しいからパレードもステージも近くで撮れないかも知れません。( ̄~ ̄;)
またサブステージでノンビリ撮っていると思います。
今シーズンの備後勢の演舞楽しみにしてます〜♪\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2009-11-19 20:40 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。