ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

2017年 06月 02日 ( 6 )

2017加古川踊っこまつり前夜祭その6(舞ぇぇ華)

次は「舞ぇぇ華」です。(^ ^)
#1
a0009554_22385864.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 22:41 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり前夜祭その5(WEST夢音舞)

次は「WEST夢音舞」です。(^ ^)
#1
a0009554_22203459.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 22:22 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり前夜祭その4(裏播州 鬼ほおずき灯)

次は「裏播州 鬼ほおずき灯」です。(^ ^)
#1
a0009554_21575576.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 22:03 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり前夜祭その3(ちあちあみっくす)

次は「ちあちあみっくす」です。(^ ^)
#1
a0009554_21340086.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 21:36 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり前夜祭その2(なかよし組)

次は「なかよし組」です。(^ ^)
#1
a0009554_19222793.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 19:24 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり前夜祭その1(破天荒)

やっと5月の祭りに入ります。
今年はGW中日も有給を使って休んでも良いよ!って会社からお達しが出たので
何も予定はなかったのですが、どうせ余って流す有給だからお言葉に甘えて休んじゃいました〜♫9連休です!
と言うことで今まで行ったことがない踊っこ前夜祭から行ってみました。
まずは「破天荒」です。(^ ^)
#1
a0009554_19053231.jpg
撮影日2017年5月2日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-02 19:09 | 踊っこまつり | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。