ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

2017年 06月 11日 ( 4 )

2017加古川踊っこまつり2日目その2(暁)

次は「暁」です。(^ ^)
#1
a0009554_22380382.jpg
撮影日2017年5月4日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-11 22:44 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり2日目その1(有閑踊り子一座 飛舞人)

加古川踊っこまつり2日目も市役所メイン会場で撮影しました。
まずは「有閑踊り子一座 飛舞人」です。(^ ^)
#1
a0009554_22035799.jpg
撮影日2017年5月4日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-11 22:14 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり1日目その27(総踊りその2)

加古川踊っこまつり1日目終了です。(^ ^)
#1
a0009554_11270066.jpg
撮影日2017年5月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-11 11:34 | 踊っこまつり | Comments(0)

2017加古川踊っこまつり1日目その26(総踊りその1)


1日目演舞スケジュールが終わったので総踊り前に脱出する予定でしたがカメラ片付けてたら逃げ遅れて
総踊りを見ることに。。。
クラークの子がちょうどステージの目の前で踊っていたので、カメラを出して撮影しちゃいました!(それも大量に!)(^ ^)
#1
a0009554_11103091.jpg
撮影日2017年5月3日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-06-11 11:15 | 踊っこまつり | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。