ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

2017年 08月 14日 ( 7 )

2017高知よさこい祭り本番1日目その7(國士舞双)

次は「國士舞双」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_23423892.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 23:50 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017高知よさこい祭り本番1日目その6(FACE)

次は「FACE」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22594046.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 23:01 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017高知よさこい祭り本番1日目その5(まいや)

次は「まいや」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22310727.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 22:32 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017高知よさこい祭り本番1日目その4(サボタージュ)

次は「サボタージュ」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_22043239.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 22:12 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017高知よさこい祭り本番1日目その3(十人十彩その2)

次も「十人十彩」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_17055289.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 17:12 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017高知よさこい祭り本番1日目その2(十人十彩その1)

よさこいで好きなチームはと聞かれると私の答えは「何が何でも十人十彩」
昔最初に見た衝撃は今も枯れることはなく地方車を見るだけでワクワクしてきます。
梅ノ辻で始まる前に地方車を見て回っていると十人十彩の地方車発見〜♫
早速カメラマン仲間にラインで連絡すると「知り合いが十彩で踊るから撮影して」
と依頼がありましたが「人数多いのにどこにいるかわからん!」というと
「○○会で踊ってた!」と言われ「〇〇会なら多分わかる」と撮れるかどうかちょっとドキドキしながら
撮影に臨みました。
次は「十人十彩」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_16432286.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 16:48 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

2017高知よさこい祭り本番1日目その1(梅乃連)

高知から帰ってきて撮り急ぎ!編を全てアップして、いつものように銭よさに戻ろうかた思ってましたが
今年はなぜか高知ロスがひどくて、YouTubeで高知よさこい動画を見まくっている。。。
気持ちが高ぶっているいまアップする方がいいような気がするので
銭よさお待ちの数少ない私の写真のファンの方には申し訳ないですが(決して銭よさファンが少ないわけではありません!)
高知よさこいを先にアップします。
まずはいつものようにお気に入りの梅ノ辻競演場でもちろんスタートは「梅乃連」の演舞です。(^ ^)
1日目の撮り急ぎ!にも使いましたが最初のシャットにこの写真が撮れたことがとても嬉しかったです。
#1
a0009554_15205799.jpg
撮影日2017年8月10日


続きです〜♪
by hiropan0211 | 2017-08-14 15:28 | 高知よさこい、他祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。